08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダーエグゼイドの話 Stage.7 2次元の女の子① 6/4 タイトル変更

2017.05.19 08:15|仮面ライダーエグゼイド
ソードマスターヒイロ【誤植編】

作者:夢野ニコ



ヒイロ
「(小姫の)パンツだけは・・・かぶらない!」

えむ→あいつだけは許さない




作者ニコ
「もうなんだよこれ!!!
 編集に文句言ってやる!!!

 ・・・

 もしもし??
 どうなってんの!!!
 クソ編集者!!!」

編集えむ(クズ)
「え??
 誤植ぅ???
 そんなのあったっけ???」

作者ニコ
「あったっけじゃねーよwwww

『ゲンムだけは・・・許さない!』

 っていう超シヴいシーンが!!!!」

編集えむ(クズ)
「あっwwww

『パンツだけは・・・』

 になってるwww

 おっかしーーーなーーwww

 ときめきクライシスガシャットを
 パーフェクトクリアして、
 ぽっぴー口説き落として、
 エグゼイド最終回で勝ち組確定してる
 スーパーイケメンブラザーズなこの僕が、
 まさかこんなつまらない誤植をwww」

作者ニコ
「あんたねぇ・・・
 そういう感じで医療ミスとかされたらシャレならないよ??

 っていうかさあ、

 告白して大体オッケーもらったからって、
 大船に乗ったような気分で油断してたら、
 他の男に足元すくわれちゃうよ??

 女心と秋の空、
 って言ってさあ〜〜〜〜〜〜〜〜」

えむ(クズ)
「え〜〜〜〜???

 だってさー、
 あれだよ?
 ポッピーピポパポだよ??

 あんな読みづらい名前の子に・・・

 他にいなくね???(爆弾発言)」

作者ニコ
「うおぉwwww

 その発言はねーわwww

 本人にチクってやろーかwwwww

 やばいぜやばいぜ〜〜〜〜〜〜???」

えむ(クズ)
「大丈夫大丈夫ハハハ」




|#ポッピー) <…。 ジー・・・






ソードマスターヒイロ【完結編】

『全てを終わらせる時・・・!!』



旧クロト
「さあこいヒイロぉ!!!
 実は私はあと99回刺されただけで死ぬゾォォォオ」

ヒイロ
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ザクぅ

旧クロト
「ぐわあああああああああああああああああああああ!!!
 こ、この
 ザ・ゾンビと言われたこの私がああああああああ

 ば、バカなぁあああああああああああああ!!?」


パラど
「ゲンムがやられたようだな・・・」
恋社長
「フフフ・・・
 奴は四天王の中でも最弱ですよ・・・」
グラファイト
「外科医ごときにやられるとは、
 ゲーム製作者の面汚しよ・・・」


ヒイロ
「くらええええええええええええええええええええ!!!!!www」
ズサァァァアア!!
パラど恋社長グラファ
「ぐわああああああああああああああああああ!!??」

ヒイロ
「やった四天王を倒したぞこれで真の敵クロノスの」




クロノス
「ポーズ!!!!」



ビシィィィィイイン!!


















ヒイロ
「この先にゲンムの父親がいたような気がしたがそんなことはなかったぜ!いなくなったと思っていた彼女も病院に解放されていたぜ」

大我
「そうか」

ヒイロ
「・・・あとは、
 最近イチャイチャして調子こいてるアベックの闇医者を始末するだけだな。
 もうひといきじゃ研修医
 パワーをガシャコンソードに!」
えむ
「いいですとも!!!」





大我
「おい待てwww」
離れて見てるニコちゃん
「頑張れラスボスーーー」


すごいやる気出してるえむ
「ウオオオいくぞぉぉぉおぉおおおおオォ!!!」


全力ヒイロ
「まそっぷ!!」





『ヒイロの勇気が世界を救うと信じて・・・!!』

ご愛読ありがとうございました!


                 \テッテレテッテッテーン♪/
コンティニュー残り98回


その他大勢
「あっ。」

新クロト
「さああと98回wwww」



夢野ニコ先生
「お・・・

 おかしいなあ・・・

 何者かが、
 このマンガが完成する直前に、

 内容を描き変えてしまったっぽい・・・

 ゲンムはあと1回刺されただけで死ぬ、
 という話のはずだったのに・・・」

編集えむ
「え?
 僕じゃないよ??」

ヒイロ
「こ、
 これがクロノスの力・・・

 時間を停止して、
 その間に周囲の状況を変えてしまう・・・」


夢野ニコ先生
「自分の都合のいいように結末を変えるなんて!

 なんて卑劣なやつなの!

 許せない!!!」


大我
「ち・・・

 ちなみに、
 最初はどういう結末になる予定だったんだ??」

夢野ニコ先生
「んーーとね、

 キモいダンクロトは地獄に落ちてー     キモい新ダンクロトだ!!> きもいの??>

 うざいパラどその他は自宅に引きこもってネトゲ廃人

 ムッツリ外科医はお見合いに失敗して飲んだくれに・・・

 あ、
 えむは首輪つけて犬になって、
 大我の靴を舐めながら毎日ぼろ雑巾のように雑用を   どこの生徒会だよ!!?>

 
 んでーーー、
 
 わたしは両親の許しももらって、
 ウェディングドレス着て
 超勝ち組!!!!!」


えむ
「なんて自分に都合のいい卑劣な展開なんだ!!

 ぜってぇ許さねぇ(泣)」

大我
「きっと御両親は許してくださらないと思う」


夢野ニコ先生
「で、

 巻末のおまけマンガで、
 
 ぽっぴーちゃんにポイっとブーケトスして、

『早めに幸せになってね♪♪』

 で終わり。

 ああなんて優しいいい子なの〜〜〜」


えむ
「ひどすぎるwwww」


なんか鬱なパラど
「・・・
 やってらんねーよ・・・」
グラファイト
「・・・
 ああ・・・」


ハイテンションなぽっぴーちゃん
ピプペポパニック中のみなサーーーーーーーん!!!

(くるくる空を飛びながらやってきて、
 中央に着地する)

 ここで、

 楽しいダンシングターーーーーイム!!

 久しぶりにぃ〜〜〜

 ドレミファビート!!

 いってみよ〜〜〜〜ぅ!!!」


えむ
「おお!!!
 僕がクリアしたマイスイートハニーwww

 (キリッとした表情で)

 やろうぜ・・・

 みんなで楽しく・・・


 ドレミファビートを・・・」


ぽっぴーちゃん
「(野太い声で)
  
 ・・・どいて」 ドゴォ!(肘打ち)


えむ
「ふごぉぉぉぉおぉ!!???」

バシャァ!!

(吹き飛んで付近のため池に落ちる)


ぽっぴーちゃん
「クロト〜〜〜〜〜〜!!!!

 お母さんだヨォ〜〜〜〜!!」


(抱きつく)


新クロト
「し、新ダンクロトだ!!

 ていうかよせ!!
 何歳になったと思ってるんだ!」

ヒイロ
「30歳(ボソッ」



ぽっぴーちゃん
「何照れてるの〜〜〜〜

 何歳になっても、
 愛しい我が子だヨォ〜〜〜〜  スリスリスリスリ


 ・・・

 ちらっ」

ニヤリと笑いながらえむを見るぽっぴー


えむ
「・・・・・・・・!!!???」
 ガーーーン


大我
「そんな…
 見せつけるように・・・」

ニコ
「おお〜〜なんか楽しい展開になりそうだわ」



ぽっぴー
「じゃあいくヨーーーーー

『幻夢コーポレーション音頭!!』

 ミュージックぅぅぅぅう〜〜〜

 スタートぉおお!!!!!」

新クロト
「(やる気ない声で)

 ・・・いっきまーーーす」


※左奥、えむ。
 右奥、ぽっぴー
 センター、新ダンクロト


ぽっぴー
「はー、
 よぃしょっ♪」





新クロト
「さあーいっちょ
 ぶはあーとやってみようか」

ぽっぴー
「みんなで、
 うたおう!!」

ニコ
「おおーー!!」
その他大勢
「…おお〜〜〜・・・↓↓」


(仮面)ライダークロニクルはとっても たのしい

ガシャットで わらわら かわれます〜

りれきしょ いらない とっても うれしい

むしょくで かんたんに あばれちゃう〜〜

うぃるす うぃるす で ひがくれて〜〜

しゃちょう しゃちょう で ひがのぼる〜〜〜

3にん かわって 10ばい たのしい

とっても たのしい

ポンポコリンの ほいほい 

げんむ おんどで ぱんぱからったほいほい♪♪


(ぽっぴーがお辞儀をして、頭を上げるが、
 他の二人がまだお辞儀してたので、もう一回深々と頭を下げる)





保存。歌詞は変わるかもしれません
関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ

コメント

非公開コメント

