07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドンドコソング④ ムッキーロボ!(手抜き気味)

2012.11.18 10:57|ドンドコソング
最強流なる格闘技の流派を立ち上げ、
そこらへんの高校生女子を勧誘するが、
その女子に敗北し逆に弟子入りする(0H0)


…って今ツイートしようとしたら、
「1日に送信可能なツイートの制限数を超えています」
げっ!?Σ(・M・|||)ノノ
これが噂の規制というやつか!初めてだ!!
こっちに書こっと。

ニチアサとはいえ、こんなにつぶやいたのは初めてだ。
なーんかさー。
ブログ始めてから、話しかけてくる人減ったんだよなー。
「やばい容赦なくネタにされる」
って思われてるのかなー。
そんなこと…あr
いや(ヾノ・M・`)ナイナイナイヨー

当ブログの閲覧数も減ってるしなぁ。
やっぱ書くのが遅すぎるとスルーされちゃうんだろーなー。
でも、ウィザードの記事で木崎さんをネタにしたら、
とても評判がよかった。

まじめにあらすじを書いて言ったら、僕が過労死しちゃうし、
いっそ今後はネタに走るか!!?
でも寛大にもトラックバックさせていただいてる人たちにも、
さすがに拒否されちゃうかなー?
いつもすぐトラバしてくださる皆さんほんとにありがとうm(_m_)m
ここだけの話、某ブログにニンジャブロッ(ry

…あ、あるぇ??
今アクセスしたら普通に見れるよ!
そっかぁー。その時は普通に何か事情があったんだねー。
わりとヘコんでたけど、すごい安心したよぉぉおお。
呆れられたのかと思った。
よかったー!

よし、ネタブログの名を冠してるわけだし、
今後はネタに走ろうwww


(´・M・`)ふぅ…。
先週休みが多かったおかげで、動画がだいぶ進んだし、
今日は1日猫の子守でお留守番だ。
引き続き動画をすすめるお!!

その前に、さっきツイッターに書いた替え歌をここに貼っておこう。
ウケなかったけど…(´;M;`)ウッ…

今回はゲッターロボの替え歌ー。
↓かなり音量注意


ムッキーロボ! うた:さくやいさお

(踏まれたりチョップされたり)ガン!ガン!ガン!ガン!
女王様

若い命が真っ黒グレて~~

ムッキーフロート(笑)
空たかーくーーーーーー♪

見ーたかぁぁぁあ!!
最強(笑)!!!
ムッキーロ・ボ・だッッ!!

(フュージョン)
 ジャック!
  ジャック!!
   ムッキーフロート(笑)!!!

三つの心の一人をハブーればーー♪ (0M0(0w0*)アハハハハハハハ Σ(0H0;)

生まれるオンドゥル~
 10年パワー! (0M0)。o0(あと2年で10周年か…)

万引きにがーすなーーー♪
ムッキーダーーァッシューー(オッペケテンムッキー!!)
 Σ(;0w0)ウェッ!!? (0H0#)≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡333333 ドドドドドドドド

ムッキ♪ムッキ♪
 ムッーーーーッキーーーー♪
  ムッーーーーーキィーーーーボロ♪>(0M0 )

(#0H0)<ちょwwwwロボじゃねえのかよ

ふぅ、動画やるか。

あ、今回はゴーバスより先にウィザードの記事書きます。
ではまた!(0M0)ノ
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー 仮面ライダーウィザード 仮面ライダー剣 レンゲル 橘さん

コメント

非公開コメント

