05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

本格的にきつくなってきた件…。(追記あり)

2012.12.06 03:56|未分類
なんとまぁ…
火曜の夜から今まで、トータルで13時間も寝てしまった…
よっぽど疲れてたんだなぁ。

おかげですっきりして、動画の音編集をしてたんだけどね。

最近、仕事にも少し影響がでてきていたし、
もう若くないんだな…とかそんな事も考えます。

記事の分量がかなりおかしいレベルになってきてたので、
ここで対策を考えたい。
また動画制作が楽しくなってきたことだし、
また動画に比重を傾けたいと思っています。

ゴーバスは、今回の記事の感じで行こう。
キャラにブログ特有の個性(笑)がついて、
読んでくださる皆にもだいぶなじみができてきたと思う。
各キャラの会話を中心にネタをピックアップしていこう。

ウィザードは…。
あの形を変えたくないなぁ…。
日曜に読む人が集中してきたし、
今回みたいに前後編、長くなるなら、
一つの回を序破急(笑)で分けて行くことを考えたいです。

トラックバックは最初の記事のみ貼らせてもらいましょう。

ひだまりスケッチは、検索してくる人もまったくいない(新参者だしね)
ので、もうちょっとマイペースに時間かけて作っていこう。
既に、「今週の」ではないなwww
画像を加工してためこんでいます。やっぱり文字数を減らしていかないとね。


…まとめると、
「とにかく長大な文章を一回でまとめて書くからきつい」
ので、ブラッシュアップ、または前中後編に分けるようにしていきます。

ブログは楽しいから続けていきたいしね。
無理はしないようにしたいよ。

某ジョジョ動画に影響受けて作り始めた、
「オッペケム~~~~ッキ(0H0)サイキョウダァ!」
は、1分半でリハビリにはちょうどいい。
「ヘタレコネクト」は調子こいてアフレコしたら
7~8分くらいになっちゃって、もう少しかかりそうww
手を抜く。これが課題。そう手をぬこうマジで…。

音MAD…といっても僕の音声も入るから、ムッキーなう!みたいな感じかな。
とりあえず動画を頑張っていきます。
ではまた!(^M^)ノ

12/7 2:32 追記
ゴーバスターズの記事、ほぼ完成。
…でも、もう3時から4時まで粘るのはやめます。
日曜の夕方まで休みがないし(´・ω・`)

金曜にそのゴーバスの記事、日をまたいでウィザードの記事1部をアップします。
だんだん遅くなるけど、ゆっくり待ってくださいね。

関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ ニコニコ動画

コメント

非公開コメント