09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」

2012.12.07 23:52|ゴーバスターズ
<前回のあらすじ>
ヒロムが不可抗力とは言え、ヨーコの胸…。

ヒロム「しょーもない話を蒸し返すな!!」
デコりん「違うでしょ///(怒)陣さんとJの友情話だったでしょ」

亜空間の本体

黒リン「もっとつっこんで言えば、
    陣の体が亜空間でダメージを受けている、ということ、
    また、陣の体のデータが欠損してるので、こっちに転送できないこと、
    そのデータが、一部のメサイアカードに入ってること、
    そのカードがエンターに奪われて実質人質になったこと、
    そしてJと陣の絆が思った以上に深かったこと、
    ついでにリュウジに可愛げがないことだ」

デコりん「最後は明らかにどうでもいいけど…
     まとめるとけっこうひどい状況ね」
陣 「まぁカードをすぐにどうこうしないだろう。
   こっちはこっちで考えてるってーの」
樹液「安心した!!!帰るぞ」
ヒロム「…。」


黒リン「そして、今回の話は、怪盗がモチーフとなる」
デコりん「怪盗…ルパンとかあのへん?
     って、…リュウさんなにしてるの!!」

リュパンザサ~~♪

(↑超やっつけ)

俺は神出鬼没の怪盗リュパぁ~~~~~~ン三世ぇっぇぇ。
一同「・・・・・。」

世界中の女が俺に血眼wwww
ところが、これが捕まらないんだなぁ~~~。

デコりん「そんなことは嫁もらってからいいなさいよ」

ぐッ!!…今日もきっついなぁ~
よぉおおおおこちゃああああん。
黒木「…もうよせ。このネタあまりにも痛々しい」

く…黒リンのとっつぁ~~~……
はい、すみません、もういいです…

ヒロムと怪盗
怪盗の素顔

デコりん「で、実際の話は、ヒロムが謎の女怪盗・ピンクバスター
     惚れられてデートとかしちゃう話ですた。
     この終盤で、とうとうヒロムの春がキタ――(゚∀゚)――!!」
仲村 「…良かったですね」
※仲村さんとヒロムでカップリングする人もいるようだ、と一応気を使う。

ヒロム「ち・・・違う待ってくれ!俺はただ彼女を更正させようと…」
陣 「ほうほう、更正させてから、ゆっくりと以下略」
ヒロム「変な妄想すんなオッサン!!!」

硫酸「くそう…俺の方がずっとワイルドでセクシーだろうに…ブツブツ…
   だいたい女の話といえば俺の出番じゃないか…」
(一同完全スルー)

怪盗ピンクバスター

ヒロム「あの女怪盗、ピンクバスターって名乗ったが…」
黒木「有名な映画、ピンクパンサーをもじったのかな??」
陣 「それもあるが、昔の手塚治虫先生の漫画で、
   『七色いんこ』っていうのがあってなぁ」
軽い気持ちで読もう。最終回スペシャルは傑作。

デコりん「若いからよく知らないけど…おー、似てる!…かな」
陣 「まぁそーゆー怪盗キャラの典型を描いた感じだな」
黒リン「だな。あのルーペロイドとかいうやつもな」

宝石店にて。

デコりん「うーん、唇エロいなぁ…学ばなくては!!」
陣(心の中で)(学んでどうにかなる事なのか…?)

樹液「ヨーコ、学んでどうにかなる事ではないだろう(キッパリ」
デコりん「…………オラァっっ!!(ブンッ」※机を投げた
ヒュゥーーーン…
  ゴーーーーン!!
樹液「ぐふぉっ!?」
陣 (言わなくてよかった……沈黙は金だ)

ヒロム「…。」


デコりん「あの子、怪盗のプライドがどーのこーの言ってたけど、
     正直ただヒロムを着せ替えして連れ回したかっただけ
     としか、思えないよねぇ~www」
仲村「お嬢さん育ちだから、硬派なヒロムさんに
   叱ってもらえて嬉しかったのかもしれないですね~・・・・。」

硫酸「ヒロムくぅぅうん、隅に置けないねぇええええ」
ギリギリギリギリ
ヒロム「いでっ!?いででででで!!痛いから!」

この泥棒めに盗まれてや(ry

デコりん「予告状とかいって、完全にラブレターじゃんwwww
     よかったねーヒロムうまくいったらいいねーwwww」
硫酸「ひ、ヒロムだけ彼女ができたら、
   俺があまりにみじめすぎるッッ!!ぐぁぁあ」

デコりん「…やつは、とんでもないものを盗んで行きました。
     リュウさんの立場ですっ!!(笑)」
キャッ○カード?

陣&黒リン「・・・・・・・・・・・。」

ヒロム「ていってもなぁ、ミニスカで足ぶんぶん振り回すから、
    正直目のやり場に困ったよ…」
(背後から)ゴスッ!!
ヒロム「ぐはっ!なにすんの森下さん!!」
しっとマスクはしっとの王者♪←森下

森下「チェーーーンジ!!しっとマスク見参!!!
   我々は、
   S 死んでも
   H ヒロムくんがかわいい彼女と
    I いちゃいちゃするのを
   T 叩き潰す団、
   略してSHIT団!!
   嫉妬の心で、未来を潰す!!!」
ヒロム「略が無理矢理すぎる!!」

硫酸「ライダァァキィーーーーック!!」
(右斜め後ろから)ドゴォっ!
ヒロム「ごふぉッ!?」
硫酸「チェ~~~ンジ!!しっとマスク二号、参上!!」
デコりん「馬鹿が二人に!?」
黒リン「…三号。(ボソッ」


ヒロム「で、今回のルーペロイドってやつは、何がしたかったんだ?」
リュウさん「…ああ、それは」
チクッ(睡眠薬入の注射器がささる)
硫酸 「あ、あれ…??ZZZZ…(睡眠)」ドサッ

デコりん(物陰から)
 「ここはこのアラサー探偵リュウジが解説しよう。」


ルーペロイドとは、人間の所有欲のデータを集めるためのメタロイドである。
彼に欲望を盗まれたウヴァさん人間は、
映司みたいに所有物への執着を一切なくし、周りへ物を分け与えてしまう。

怪盗ピンクバスターは、たまたまメサイアカードを盗んだことで、
このルーペロイドを生み出してしまう。
そのことで無関係の人に迷惑をかけてしまい、
怪盗のアンデンティティを傷つけられた彼女は、
ヒロムを利用して、ルーペロイドをおびき寄せるのだった。

最終的には、ゴーバスターズにより削除。
生き様も最後も、なかなか潔いやつだった…。

陣 「おい、後ろでしゃべってるのバレバレだぞヨーコ」
デコりん「あ、あれ?なんであっさりバレたの?(汗」
ヒロム 「だって、声が女声のままだもん…」

デコりん「あ、…アハハッハハハh」
デコりん「…こ、心は乙女、体はオトナ!
        名探偵おデコナン!!」
エスケイプさん「ボディが大人……?フンっww(嘲笑」
デコりん「なッ!??……何しに来たのよォォォオ!」
エンターさん「私が目立たない…ああ…」

硫酸「( ゚д゚)ハッ!……お見合いを断られる夢を見ていた」
陣 「…おはよう」

リュウさん「ではルーペロイドのデータを使ったルーペゾイドについて説明しよう!!」

ルーペゾイドは、軽快なスピードを持ち味としたメガゾードだ。
相手の装備を盗み出して、自分のものにする特殊能力が強力。
バスターヘラクレスの装備と、樹液自身が盗まれて、
一時はやばい状況だった。
結果的には取り戻してこちらの勝利となった。

樹液「そんなに俺が欲しかったのか!!!
   我ながら罪なロイドだ!!(照」

陣 「おいおいwww…だとすると、
   お前…魅力ではJにも負けたんだな」
硫酸「ア゙ッッ―――――――――――――!!」

陣 「ん?J、なに見てるんだ??」
樹液「ああ、素晴らしい名画だ!なんというかっこよさだ!!持ってきてよかったぞ!」
THE名画

陣 「ちょwwおまwwwwwwwww返してこい!!バーロー!」


デ○ライナー?

次回は電車に乗って過去か未来かへ行く話だそうです。
ニック「イージャン!」
ゴリサキ「イージャン!」
ウサダ「スゲージャン!!」

樹液「俺、惨状!!」

デコっち「だったらいいね……」

というわけで、第42話「突撃!メガゾードの中へ」に続く!!

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック(仮) [Blu-ray]特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック(仮) [Blu-ray]
(2013/03/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


どっちも好きだから、映画楽しみだ(^M^)

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
(2012/12/07)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


Σ(´M`;)今日…いやもう昨日か。発売してたのかっ。

樹液「言及リンク貼ったら安心した帰る」
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-786.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-873.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=1337#sequel
http://takunomisosiru.blog.fc2.com/blog-entry-493.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-1948.html
http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/blog-entry-232.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/c468384613f4fdca5420a963953fb48b
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/51d794c630179d1fd644446441e5428e
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2180.html
http://yaplog.jp/hanunim/archive/2113
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4013.html
http://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/41-b963.html
関連記事

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のゴーバスターズ Mission41

「怪盗ピンクバスター!」 メサイアのカードが見つかったものの、発見者は1千万円の取引き要求をしてきたという事で。 説得をしに、発見者の金満さんの所にゴーバスターズは出

特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」

特命戦隊ゴーバスターズの第41話を見ました。 Mission41 怪盗ピンクバスター! 司令室にメサイアカードが見つかったと連絡が入るのだが、発見者の美術品収集家はメサイアカード

特命戦隊ゴーバスターズ Mission41 怪盗ピンクバスター!

『怪盗ピンクバスター!』 内容 メサイアカードが発見されたのだが、発見者から、大金を要求される。 カードの真偽の確認へと向かうヒロム(鈴木勝大)たち。 そこに現れた“怪盗ピ

ゴーバスターズ 第41話

特命戦隊ゴーバスターズ Mission41 「怪盗ピンクバスター!」。怪盗の心を盗んだのはヒロムでした編(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

特命戦隊ゴーバスターズ Mission41 感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」 メサイアカードを見つけた美術品収集家がカードと引き換えに1000万円を要求ゲスい!ゲスいねぇ~コイツはヒロム達の前に

特命戦隊ゴーバスターズ 第41話「怪盗ピンクバスター!」

特命戦隊ゴーバスターズ 第41話「怪盗ピンクバスター!」 メサイアカードが見つかったとの連絡が入るも、渡して欲しければ1千万を払えと相手は言ってきた。謝礼を渡すとは言ったが、...

なんという カッコよさだ!

色々と不安要素を抱えた状態での遅い帰宅となったり、あまりの冷え込みに布団の外から出られずにいたり、その所為で丸半日ほど飲まず食わずだったりと、何かもうなまらしんどい日曜...

特命戦隊ゴーバスターズMisson41「怪盗ピンクバスター」

人間の物欲を奪うルーペゾード。 あれ、この怪人いいやつじゃない? 新川優愛ちゃん演じる早乙女レイカこそ 怪盗ピンクバスターの正体。 義賊を気取る彼女の目的からすると、

特命戦隊ゴーバスターズ 第41話「怪盗ピン...

公式サイト今回のメサイアカードが憑りつくいたのはルーペだったのね。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/41-b963.htmlこの記事...

◎特命戦隊ゴーバスターズMission41「怪盗ピン...

ミホ)カードを渡して欲しければ1000万持ってこいってトオル>謝礼を払うって聞いたらしくてΨ >男:びた一文まがらないよ>>リュウ:本物か確認させていただけませんか》根気強く説得...