07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|;0M0)<ニチアサの感想と、オレノカラダハボロボロダ!!

2012.12.10 05:29|仮面ライダーウィザード
今日はやばかった・・・。
職場で少し変化があったせいか、
極端にイライラして周りに八つ当たりしてしまったよ。
反省しないと。
やはり疲れもあったのかな。

あと、左目のまぶたにでっかい麦粒腫(ものもらい)ができてて、
それがずーっと眼球を圧迫&熱で乾燥させてて、
周りの物が凄い二重に見えて大変だったので、
そのせいもあるかもしれません。

近くのスーパーの薬局で抗菌目薬を買って、
親の仇のようにさしまくっていたら、
今日にはだいぶ痛みが引いて、
目イボはただの大きな膿の袋となってました。

で、帰ってからこれ以上精神が暴走しないようにと、
安静にして寝ていたのですが、
ハッと目が覚めると、目の周りがベタベタする。
ティッシュで拭くと、大量の黄色い膿が!

おお、まだ赤みは残っているけど、
まぶたが軽くなっている!
なんか視力も回復してきてるしwww
そりゃ瞳を半分くらい隠してたから、目も見えなくなるよね。

膿が綺麗に流れ出て、眼球が回復ッ!
これがッ!これがッ!!
ギャレン・
メルテッディン・アウゲンリッド・
フェノメノン
だッッ!!
ミソミソミソミソミソ味噌!!!

…ジョジョの作者の初期作品のネタでした。
幼い頃、ジャンプの連載で生で読んだのが自慢ッッ!!


…それにしても、
ちょうど二年前の2010年12月、
「ふしぎなもずく つけられて ▼」
という動画でムッキーの顔を間違えたことがありました。

で、昨日、
まさかレンゲルとギャレンを間違えるとは…。
確認してビビったよwwww
いやほんと全然意図してませんでしたwwww
まったく意識せずにハブられるッッ!!
これがッ!
ムッキー・ハブラ・レター・フェノメノン!!
だッwwwwwwwwwwwww

…反省の意味も込めてあのまま修正せずにいます。

そーいやジョジョの第一部完ッッ!!ですが、
首だけになったディオさんの空回りっぷりが
とても楽しかったですねwwww

「俺が長くジョジョを読んでディオさんから学んだことは…」
「一度もはっきり勝ったことがないのに、
 偉そうな口を叩いてはいけない」

「…ということだ」
「別に人間はやめないぞおおおおおおおおおおジョジョおおおおおおおお」

はっきり勝ったのはSBRでジョニィに、
切断した自分の足をぶっつけた時くらいですかね。
まぁ生き残ったのはジョニィだけど。
あの後の大どんでん返しによる、みじめな最後は最高でした。
2004年からずーーーーっと単行本買ってきてよかったよwww
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
このディオがああああああああ

あの船内でエリナがかけつけてきて、
ディオ「覚えているかエリナぁぁ、このディオだぁぁ」
というときのドヤ顔と、
エリナ(は?正直あんたとかもうどうでもいい)
という人妻(妊娠○ヶ月)の余裕が面白かった。
ジョナサンも、ずーーーーーーーーーーーーーっと
過酷な運命に耐えてきて、やっとディオさんを倒して(と思ってた)
帰ってきた後に、可愛いエリナといちゃいちゃ生活ですもんね。
禁欲人生から開放ッッ!!
それはもう、
震えるぞハート!
燃えつきるほどヒーーーーーート!!
コオオオオオオオオオオオオオ!!
いけないひとッ

そらジョージジョースター二世もできるわ。
ジョナサン「あーーーー。ディオを倒すという目的も果たしたし、
      愛しのエリナとも結婚したし、
      …もうできちゃってるし、
      僕の人生ももう半分終わっちゃったようなもんだ
      はははははは、気が抜けちゃったなぁ」
とか思ってたらいきなり首ディオですもんね。
そら目ビームくらうわ。

ジョージ・ジョースター二世に関しては、
なんか小説がでてますね。まだ読んでないけど。

ジョセフの声が杉田(呼び捨て)なのは…。
何話か見てから考えます。
あの格ゲーの声が印象的で、あのイメージが強くてねえ。
オゥバァードゥラアアアアアイブッ!!
刻むぜッッ!波紋のビートッ!!!
たまたま某所でジョジョゲー効果音集を取得し、
動画でいつも使わせていただいています。
ギャレンの魔法パンツが飛翔するシーンの音もジョジョゲーの音です。


えーと、今週のニチアサ
最初のほう録画しそこねたけど、ゴーバスはやっぱりデンライナーでしたね。
オデ子がおいしい役回りでした。
楽しいネタもたくさん提供してもらえましたし、
記事ではいろいろ歌っていただきましょう。

ウィザード。
おーコヨミが外に出たwwwwwwwww
着せ替えコヨミ可愛いじゃないか。
ツイッターでも大評判でした。やっぱ女の子に人気あるね。

それにしても…。
晴人のガチモテ男っぷりが凄いwwwww
プレゼントの帽子も気が利いてるし、非の打ち所がねーwww
思わず「このチャラ男がぁあ」とか笑っちゃったよ。

翔太郎、フィリップ、照井りゅー、映司、5103、ライダー部の連中
などなど、
伊達さん(ウホッいい男)以外はみんな残念なイケメンだったから、
この正統派イケメン正統派女殺しな晴人はむしろ新鮮だ。

仮にこれが翔太郎とコヨミの組み合わせだったら、
「お前にも似合うはずさ…ハードボイルドな男の帽子だ」
「いらねーよ」

てゆー感じの人情話「子連れ探偵ジョーカー」になっていたかも。

女の扱いに慣れているスマートイケメンでないと、
コヨミみたいなちょっと特殊なダウナーな子と
自然なカップルにするのは難しいのじゃないか。
記事ではヒス女房みたいに書いてますけどね。
誰がモデルかは内緒だ。

で、今回の話はアマチュア映画監督?
Wのときは7時間のダメ映画をみせられる話だったから、
こんどは12時間くらい?と思ってたら、
えらい普通ですね…。

って、そういう展開かー!!
っていうか、ああああああああ、お前かー!あのときのー!!

白い魔法使いとフリーザ様ワイズマンの関係も気になる。
予想だけど、制御できてない二重人格みたいな??
コヨミにウォータードラゴンの石を渡したかったんですね。

しかし、やっとボスクラスにドラゴン使いましたね。
ミサは余裕そうだったけど。
ミサが晴人に止めささないのは、何か生かしておくメリットがある??
晴人の中のドラゴンと関係あるかもですね。
ハードな展開が待っていそう。

うん、今回もシンプルなお話と構成で面白かったです。
次回どうカタをつけるか楽しみにしてます。
記事はどんどん日時がずれこんで行くけど、マイペースに行こう。

あと、深夜のひだまりスケッチの実況で、
ひだまり実況④
ひだまり実況⑤
↑僕。
ひだまり実況⑥


ひだまり実況①
ひだまり実況②
↑僕。
ひだまり実況③

…わかる人にはわかる、非常に「ですよねー」なやりとりでした。

ではまた次の記事で。
ゴーバスを真っ先に書くかもです。
うわ、もう朝か…。
しっかり寝て、余裕があったら映画見てきます。

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
(2012/11/21)
富永TOMMY弘明

商品詳細を見る

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
(2013/01/30)
Coda

商品詳細を見る

ジョジョの奇妙な冒険ジョジョの奇妙な冒険
(1999/02/20)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ ジョジョの奇妙な冒険

コメント

非公開コメント

