07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」

2012.12.12 01:28|仮面ライダーウィザード
|0M0)今回はねー。いろいろ考えてはみたけど、
「ちょっとひねりようがないかなぁ」と。
りんこ「そうですかぁ?コヨミちゃんの着せ替えとか、フ○ーザ様とか
    いろいろあったじゃないですか」
まーねー。僕的にはネコの服がよかったなー。
りんこ「コヨミちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ(((;-д- )=3ハァハァ
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

((((;゚M゚))))お、落ち着け。
ちょっと大胆に


…まぁ、ネタ的にはいろいろあったけど、

今回と次回のメイン話である、
アマチュア映画監督が実は、半年前の回想シーンにでてきた
「かませファントム」で、
その事をしらない自分の彼女(実は…)を人質にしてまで晴人を倒そうとする。
…という話は、普通にいい感じで…。
別段「俺ウィザード」を展開するまでもないかな。
シュンペイ回の方を2週分かけてじっくり書くわ。うん。
あと、動画を作る時間を、そろそろ本格的に作りたいんだよ。

りんこ「えー…せっかくのデート回なのにー…」
一応、そのへんの文章も考えてはみたよ↓


コヨミです…。
この前の騒動で、ちょっと外に連れ出してもらったとき、
晴人が、途中の道にあったブティックを見て、
「お、今度ここに連れてきてやるよ」
って言ってたんだけど…。

今その店の試着室にいます。
晴人は妙にノリノリで、いろんな服を、
「これ着てみて。あ、次これね♪」
と中に渡してきます。
まぁ確かにセンスはいいけど…。

妙にギラギラした男の人が、カーテンのすぐ向こうにいるのに、
服を着替えるのは、ふだん一緒に住んでるとはいえ、
こう…ちょっと…。
ストレス…。
「お、コヨミこれ似合うんじゃない、ほらほら」
わあっ!手をつっこまないで!!

ぎゅいんぎゅいーーーん♪…とエアギターをしてみる。
いや、そういう感じの服だったので、
まぁメイクまですることはないとは思うけど、
ちょっと、サービス…(チラッ
「お、おう(;゚∀゚)b=3ハァハァ」

…や、やっぱ今日はいい…また今度にする…。
店員「こんだけ試着しておいて…(・д・)チッ」
な、なんかこう普段ニートなもんだから…。
周りの視線が痛い…。
心細いな…晴人…。
「あ、店員さん、これこれ…」
聞けよ。

か、帰ろう。うん。
「…内弁慶(ボソッ」
あ?なによ!!
「はいこれ。」パサッ
…ってこれは?
「プレゼント。せっかく来たんだから、一つくらい。かぶってみたら?」
帽子…わぁ、可愛い。
…ありがとう///
「どう、いたしまして(ペコリ」


|#0M0)チッ。
なんか完璧すぎんだろ。ボケろよ。ここでボケて!
りんこ「まぁ、これがオーズの映司さんだったら…」

映司「コヨミちゃん。これ、明日のパンツ。今日でもいいよ!!」
コヨミ「変態!!パンツだから恥ずかしいもん!!!」

りんこ「てな感じで…ってこれ今やってる映画ですがなwwww」
やってたなぁwwww
それなんてセクハラ??
日曜日の記事では翔太郎バージョンを書いたけど、
他のキャラならここでボケてくれるんだよな。
その点、晴人は女の扱いがうますぎるww
りんこ「ハーレム大魔王ですからwww」
あんなダウナーな子と付き合うには、
あれくらい如才ない感じじゃないと、近づけてももらえないだろうねー…。

りんこ「私にも服買ってほしいなぁ(チラッ
    …あ、現金だけでもいいわよ。他の人といくから。
おいおい(怒)
…一年半くらい前、水着を買ってあげたんだけど、
お互い忙しくて海にもプールにも行ってない。一度も見てない。
りんこ「ダメじゃん」
このままタンスのこやしに…浴衣も痛かったなぁ半額セールとはいえ…。
りんこ「まぁ、本編の話にもどりましょう」

うん、書きたいシーンは書いたから後は流そう。
だいたいの感想は日曜の記事をみてもらうとして…。
やっぱりあのフリー○様と白い魔法使いは同一人物なのかな?
二重人格だったりして。
魔法石を生み出してたり…。
ふぃー…(´Д`)スッキリ


りんこ「実は意外とメスだったりwww」
いや、あの石はきっとこうも(ry
りんこ「エイッ(パーン」※ゼロ距離射撃
・:∴(;oM0)ごふぅおっ!!?
りんこ「下品禁止…」ジリジリ
すいません。ごめんなさい。銃をおろしてください(0M0lll)
※実際は胸から魔法石を出してました。
それをすてるなんて とんでもない!


ともかく、あの白い魔法使い、これからどっちに転ぶかわからんな。
正義のために晴人にドライバーをわたしたかもわからん。
かませファントムとのやりとり。
「あの儀式のとき素直にファントムになってれば、
 化物の仲間にならずにすんだのに」
「…冗談!?バケモノはお前らファントムだろ」
これが重要そう。
何か知ってて伝えてなさそうだな。白いやつ。
なんかディケイド以上の黒い展開が待ってそうだ。

りんこ「敵ーか味方か、わいずーまんー♪」
敵かな?…味方かな~~?

って若い人はこんな歌しらないでしょうwww

りんこ「コヨミちゃんを、あんな人気のない山奥に呼び出して…」
むしろあそこにたどり着くまでに、何もなかったのが不満
(#`・ω・´);y=ーパンパンパーン!
( ;;゚M゚)・∵. グフォオオオオオオオオッ!!

りんこ「あの子おどおどしてるのに、妙に危険な所に行きたがるわよね…」
今後もっと凄いピンチがありそうだねー。
それで、内側のファントムが…
りんこ「今の段階ではなんともいえないですね」

あの、かませファントムだった映画監督くんと、その彼女については、
次回その葛藤が書かれるだろうから、今は語りません。
りんこ「悪い夢は、終わりにしよう…って予告の台詞が意味深ですね」

べつに、変な映画取って何時間も見せてくるわけではなし、
そういう部分ではまともだ。
りんこ「次回に、昔の映像とかが重要なシチュエーションになりそうですねー」
今んところ、予告でもそういうシーンがないからねぇ…。

今回、かませファントムくんが晴人を暗殺しようとして、
全然うまくいかなかったわけだだけど…。
むしろどうやったら倒せたんだろうね。
りんこ「……ドーナツに毒を盛る」
…それだ。
って、Σ(゚M゚lll)黒ッッッ!!

木崎「いやいやいや、毒くらいじゃ無理だろう」

あっ、映画にでてこなかった木崎さん。
今ガチで名前思い出せなくてググりましたww
りんこ「映画にでてこれなかった木崎さん。どうして毒じゃ無理なんです?」
木崎「(´;ω;`)お前ら覚えてろよ…!ううぅ
   ていうかさー。
   毒消しの呪文って魔法使いの基本じゃない?
   たしかレベル4とか5で習得するもんでしょう」
りんこ「その発想wwwドラ○エとかのやりすぎでしょwww
    むしろ魔法使いじゃなくて僧侶です(キリッ」

うーん、そういう関係の治療リングを常備しててもおかしくないね。
りんこ「正露丸みたいなもん??」
木崎「ちょwwwwww」

セイロガン、プリーズ♪
ぱっぱらぱっぱ♪ぱっぱらぱっぱ♪
ぱーぱぱっぱ~~ぱっぱっぱーーーーー♪

晴人「ふぃー…( ´Д`)=3スッキリ」

うわwwwwなんかイヤwwwwwwww

( 0w0)仮に橘さんのパスタに毒が仕込まれてたとしたら??
りんこ「確実に疑わずに食べるでしょうねwww」
木崎「あっけない最後www」

( 0H0)いやいやいや、毒ごとき屁でもないでしょう。
    問題なく消化します!!

木崎「ですよねー」
りんこ「ですよねー」
晴人「ですよねー」
輪島「ですよねー」
シュンペイ「ですよねー」
コヨミ「…うんうん」
うわwwww全員納得wwwwwwwwwwwwww

余談。
2chの映画のスレで、
「今回のウィザードで、映画の重要なネタバレがあった。
 ネタバレを回避したかった人にはショックだろう」
と憤慨していた人がいましたが…。

あんな誰にとっても衝撃のオチ!!
あの程度のネタ振りで、
「そ、そうだったのかー!!ガーン!」
と看破できるような鋭い人間が、そう何人もおるかぁー!

…うん、まとまりには欠けるけど、今回はここまで!!
映画監督といえば木崎さんだったね。他の人の記事みて思い出したww
そのへんも絡めたいです。
ではまた次回( ̄M ̄)ゞ
シュンペイの話もちゃんと書くよ(^M^;)

仮面ライダーウィザード DXウォータードラゴンウィザードリングセット仮面ライダーウィザード DXウォータードラゴンウィザードリングセット
(2012/12/15)
バンダイ

商品詳細を見る

ヒーロークラブ 仮面ライダーウィザードVOL.1 さあ、ショータイムだ。仮面ライダーウィザード登場! !  [DVD]ヒーロークラブ 仮面ライダーウィザードVOL.1 さあ、ショータイムだ。仮面ライダーウィザード登場! ! [DVD]
(2012/12/07)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る


最近、左目を痛めて視力がおぼつかないです…金曜か土曜の夜に新記事を書きます。
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-796.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-884.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=1371#sequel
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-1957.html
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/128024cf22cedf39b949bb1259a142b4?fm=entry_awc
http://blog.livedoor.jp/jerid_and_me/archives/52050690.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/839861ea9925cbf69bc9c7e6faec2666
http://shibarakukodoku.blog46.fc2.com/blog-entry-1127.html
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4022.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ 橘さん

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」

仮面ライダーウィザードの第14話を見ました。 第14話 帰って来た映画監督 ショッピングに出かけた晴人とコヨミの前に見たことがない使い魔が現れ、後をついていくことにする

今日の仮面ライダーウィザード 第14話

「帰って来た映画監督」 体の中から魔法石をとりだしたワイズマン。 晴人はコヨミを連れてデート、コヨミが普段外に出ないから連れ出しているという意味が強いようですけど。 ...

仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」

仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」 目を覚ましたワイズマンは、その体内から青の魔法石を生み出していた。それを見るプラモンスター・ケルベロス。 今日のコヨ...

仮面ライダーウィザード 第14話

仮面ライダーウィザード 第14話 「帰ってきた映画監督」。いまどき16mmのフィルムで自主映画撮ったらいくらかかるんだろうと他人事ながら心配になりました(^^; 続きは読みたい方だけど

仮面ライダーウィザード 第14話 帰ってきた映画監督

『帰ってきた映画監督』 内容 コヨミ(奥仲麻琴)を連れ、買い物に出かけた晴人(白石隼也) 帰ろうとしていたところ、見た事の無い使い魔が現れる。 使い魔を追っていくと、目の前

[スーパーヒーロータイム][ヲタ話]自主制作映画といえば、フジカP300で(以下略)

 はいはい、「なつまち」ネタですよ。いいじゃんかよー、好きなんだよー(逆ギレ)。 てか、最近は8mmはおろか、16mmもほとんど使わないんじゃないの?アレって、編集とか...

今週の仮面ライダーウィザード「第14話 帰ってきた映画監督」

半年前の人という話。予告で思い出せた人はどれほど居るやら・・・

~仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」~

仮面ライダーウィザード 第14話「帰って来た映画監督」 愛ある限り食べましょう 命燃えつきるマデ

◎仮面ライダーウィザード第14話「帰って来...

※映画監督がファントムで、チズルがゲートだった 気晴らしにとコヨミ(奥仲麻琴)をショッピングへと連れ出した晴人(白石隼也)。そんな2人のもとに、またもや見慣れぬ使い魔...
