05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission42「突撃!メガゾードの中へ」前編

2012.12.16 03:50|ゴーバスターズ
<前回のあらすじ>
怪盗ピンクバスターズより
「ヒロムさんは大変なものを盗んで行きました。私の心です!」

怪盗の素顔


硫酸「よし。ヒロム警察行こう」
ヒロム「ちょwwwwおまwwww」
森下「バスターズが窃盗とか不祥事もいいとこでしょう。
   司令官、ここは監禁2週間でどうすか」
黒リン「あーwww放送終了まで出さんでよしwwww」
   (両手でハートマークを作る)

陣 「うはwwww妥当wwwww」
ニック「ヒロム~きれいな体になって戻ってきてくれ~~~!=(;▽;)=」
ヒロム「お前もかぁ!」

デコりん「なんと気持ちの悪い連中だろう…」


…で、今回の話。

…時の列車デコライナー。
次の停車は、過去か、未来か。
デコライナー


「はじっまりっわぁ~~~~
 いーつっもっとーつぜんーーーーー♪」

私の歌を聴けぇ~!


ヨーコです…。
なんか変な電車の中にいます。
しかも今私は歌っています。
ノリノリの乗客たちの前で。

オデ子「イージャン!イージャンスゲージャン!?」
乗客達「イージャン!イージャンスゲージャン!!」


操真晴人「その調子だヨーコ!!
     みんなを絶望から救うんだ。
     ハッタリOK!!カッコつけろ!!wwwww」

(ギターを派手にかきならす。ただしエアギター)
何故いる


…こんな事になったのもこの宝石頭のせいだ。

デコ「みんな抱きしめて!!
   亜空間の! ☆はちぇまれぇ!☆(果てまで)」

ジャジャッジャン♪
「キラッ☆」
ピカーーーーン!

…ウオオオオオオオオオオオオン!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおあああああああああああおおおおお
ヨーコ!ヨーコ!ヨーコ!オデコ!
ヤックデカルチャー!

うわっ、大ウケ…。

ドラゴン「ぎゃはははははは!!
     見たか晴人!今こいつのおデコがピカーってwwww
     マジうけるwwwwww」
晴人  「笑っちゃww悪いぜwwwドラゴンwwww
     ぷぷぷぷぷぷぷwwwwwwwwwwwww」

ぐぬ…!
こいつのピカピカした頭、叩き割ってやりたい…!!



イージャンスゲージャンヽ(゚∀゚ )ノで1000目指すスレ
http://logsoku.com/thread/tv9.2ch.net/sfx/1169965877/
↑5年前に立てた思い出のスレです。どうか見てやって(ヽ゚M)クレ



…ことの始まりは、ついさっきの事。
電車ロイドとかいう色物ロイド(毎回イロモノだって?)
を、いつもの3人でサクっと削除しました。
今回空中から相手にとどめさした私は、
オデ子「ヒャッハァー!!
    1分で地獄逝き特急列車に乗せてやったぜぇー!」

とか叫んでたら、
いつの間にかリュウさんにお姫様抱っこ///
ヨーコ「このラッキースケベ☆」

えええええ??
前々回のヒロムに続いて、
今回はリュウさんがラッキー☆スケベ!?

もう、困ったなぁ///
薄い本のネタになっちゃったらどうしましょう///

ヒロム「…なぁ、重くね?」
硫酸 「ぶっちゃけ重すぎ。甘いもんばかり食ってるから…」
ふんッッッ!!!
ズガァッ!!!
硫酸 「あぐぁあッ!?」

と、その時、上空から声が。
「まったくぅ、困った暴れん坊ちゃんDA♪」
ん?なんなのこの宝石頭。
リュウさん「うおおお、ドラゴンに乗ってやがる。かっこいいなぁ!」

エンターの友達かしら?
ヒロム「いや、あいつに友達はいない(キッパリ」
何故か見てるエンターさん「ぐぐぐ…覚えてなさいレッドバスター…」

話によると、
「何か、人々を絶望させるような巨大なものが近づいて来ている。
 そいつを倒すのに強力してほしい。
 ドーナツならいくらでも食わしてやるから」
ということらしい。
なによ(モグモグ)プレーンシュガーごときで(モグモグ)この私が(ペロペロ)
懐柔されるとでも…
えーと、もっとないの??
「お、おう(コネクト、プリーズ」
もぐもぐ…で、そいつはどんなやつなの?

「どうも、電車の形をして空を飛んでいるらしい。
 しかもだ、ある特定の人を乗せる特徴があるんだ」
へぇー、どんな?
「あの見るからにうだつの上がらなそうなメガネくんを見よ」
あ、あの人?

木崎さん「あーあ…。
     あの評判の悪かった前後編のあと、
     まったく出番がない…。この先登場する気配すらないぞ…。
     このまま忘れ去られて行くんだろうか。
     一時は俺が二号ライダーじゃないか、とか
     噂されていたというのに…
     (´;ω;`)あぅううううううううう」

うわー。超いじけてる。
関わりたくねぇ。
…と、その時。

「つぎはーいじけー。
 いじけに、とまります。」
空中に突如あらわれたゲートからにょきっと出て来た、
空とぶ列車がすぅーっと彼の目の前に下りてきて停車。
メガネくんが強制的に吸い込まれていったわ!!
木崎「ぬわーーーっ!?」

「ぼーっと見ているな!俺たちも入るぞ」
お、おう!!助けなきゃ!
そりゃーーーーっ!!

ヒロム・硫酸「ちょっ!おーい待てよー」


「ご乗車まことにありがとうございます。
 この列車は、お客様の弱気な心のデータを集めております。
 どうかご協力下さい。」
抑揚のないアナウンスがしずかに響く。

またアホくさいものを…。
ってこの車両の人全員が、
カ○ジでゲームに負けて強制労働させれてそうな感じの匂いがするわ…。
15人くらいいるかしら??
「圧倒的・・・!圧倒的絶望・・・!!」
「ううっ・・キンキンに冷えてやがる・・・」
「これが現実っ・・・現実です・・・」


うわぁーーーー・・・・だめだこりゃ。
晴人「な?こんなんほっといたら、
   どんだけファントムが生み出されることか…。
   いくつエンゲージリングがあっても足りねーよ」
ファントムというのがどんなんか知らないけど、
かなりイヤな事態なのかはわかったわ。

「つぎはーーるらぎられたー。るらぎられたー」
晴人「んん?なんだいその駅名は」

「ドンドコドーーン…
  …ドンドコドーーーーン…」

み、見て??雪山で土下座を繰り返している人がいるわ!!
寒くないのかしら!
晴人「いやそりゃ寒いでしょ…って、うわっ」
ドォーーン!
 ゴロゴロ…

( ;0w0)<ウェェ!?この電車はナンナンディス!ダディャーナザァーーン!!

ま、また一人犠牲者が…。
「次はーはぶられー。はぶられー」

あ、なんか緑の色の人が飛んでる…。
い、いや、浮いている??
(lll0H0)<ウワアアアアアアアア
すぽーん!
晴人「どんどん来るぞ!キリがない!」
「これも全て乾巧って奴の仕業なんだ」
「ひとのせいー。ひとのせいー」
なんだって??そ(ry



「きょうふしんー。きょうふしんー。」
ボロボロだー…





くっ…ガチで体力が限界…。
ニチアサを見てから続きを書きます。
というわけで、後半に続く(llllヽ'M`)

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
(2012/12/07)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.6 [Blu-ray]スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.6 [Blu-ray]
(2012/12/07)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


読み返したら、案外出来がよかった。ちょと安心したので言及リンク
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-795.html
http://chikasitsu.blog59.fc2.com/blog-entry-883.html
http://blog5.catcat.boo.jp/?eid=1372#sequel
http://takunomisosiru.blog.fc2.com/blog-entry-504.html
http://west97.blog94.fc2.com/blog-entry-1956.html
http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/blog-entry-235.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/fb7508cdb413e3e829169d9dfed2dbec
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/acd4d888a840d6d5cdd3ffd46bfe4fd8
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2190.html#more
http://yaplog.jp/hanunim/archive/2117
http://necroakubi.blog94.fc2.com/blog-entry-4021.html

|0M0)うーん、TBが送信できないところもあったので、また送ってみます。
関連記事

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission42「突撃!メガゾードの中へ」

特命戦隊ゴーバスターズの第42話を見ました。 Mission42 突撃!メガゾードの中へ デンシャロイド2が出現し、ヒロム達が撃破するも、すぐにデンシャゾード2が転送完了してしまう

ゴーバスターズ 第42話

特命戦隊ゴーバスターズ Mission42 「突撃!メガゾードの中へ」。驚愕のメガゾードのメタロイド編(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 小宮有紗 カレンダー2013年 JUGEMテー

今日のゴーバスターズ Mission42

「突撃!メガゾードの中へ」 デンシャロイド2との戦うゴーバスターズの3人、メサイアのメトロイドではないという事でヨーコが一発で仕留めると余裕をかまし、空中から後先考え

ヨーコのヨーは太陽のヨー?

狡い真似して見事に自爆しよったふうけもんのために、貴重な休みが一日潰れる羽目になった不肖管理者でございます。その煽りを喰らって昨日アップ予定だったヤスケンの誕生日記念イ...

特命戦隊ゴーバスターズ Mission42 突撃!メガゾードの中へ

『突撃!メガゾードの中へ』 内容 デンシャロイドと戦うゴーバスターズ。 メガゾードの転送により、急ぎ削除し、メガゾードとの戦いを始めようとしたが、 エンター(陳内将)が投げ

特命戦隊ゴーバスターズ 第42話「突撃!メガゾードの中へ」

特命戦隊ゴーバスターズ 第42話「突撃!メガゾードの中へ」 デンシャロイド2と交戦するゴーバスターズ。間も無くメガゾードも転送されてくるため、ヨーコの作戦で、レッド&ブルーが...

特命戦隊ゴーバスターズMisson42「突撃!メガゾードの中へ」

メガゾードが、メサイアカードで 「ゾードロイド」というワンランク上の 怪物に変身! 人間の絶望の力がパワーになる? (8:30からの番組にもそういう悪役いましたね) 電車の中

◎特命戦隊ゴーバスターズMission42「突撃!メガ...

 ]地獄へいきやがれ》ミホ:敵メガゾード))ヨーコ:メサイアのメタロイドじゃないし決められる ]逃げても無駄だ→ジャンプして倒す、→))削除完了、ありがとうリュウさ...