09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission42「突撃!メガゾードの中へ」その②

2012.12.20 03:47|ゴーバスターズ
(大掛かりな話になってきたので、ちょっとずつやります)

ヨーコです…。
あれから2時間…。
電車の中はダメ人間(人間じゃないのもいるけど)でスシ詰め状態。

「お前はいいよなぁ…。お前はいいよなぁ…。お前はいいよなぁ…」
「兄貴…俺もうラーメン食い飽きたよ…うぅぅ」
「わりと信じてたのに…士のバカ士のバカ…。
 もう一回暴走してやるううううううううううううううう」
「はた迷惑すぎるからやめろwww
 …いや、俺も一緒にやればよかったかもな。
 今更腹が立ってきたぞ、マーベラスめ…」
「同じユウスケでも、どうせ俺はクウキなんだ…」
「ライダー部で俺だけ恋愛話なし……映画でもなんか孤独なんでコスプレしたッス…」
「やっぱトランペットが武器って無理あったかなぁ~…。
 弟子に逃げられるし、彼女も気がついたら(リアルで)結婚して子供もいるし、
 名前も変わってるし…って下の名前かよ…
 自分だけ取り残された感じ…」
「ロン!ロンじゃないかぁ。額が広くなって、テカテカだぁ~!」
「当時と大して変わらないでしょう!?
 …ていうか今は刑事やってる…目立たないけど(´・ω・`)」
「まさか自分のカニに食われるなんて…。
 契約してからもかに道楽に通ってたから恨(ry」
「最強(笑)もフロート(笑)もいらないんだよ…(0H0)」
「それもこれも全部乾巧って奴の仕業なんだ」
「…どうせ、俺なんて…」

だめだ。どっから手をつけていいかわかんない。
収拾のつけようがない…。
「(0M0)ふっ、ここはこのダーク・カラミソ・パスター
 大いなるヘタレ力が必要なようだな…」
いや、ひっこんでてください。
「(`0M0)闇のモズクに抱かれて眠れッッ!!」
「(`0M0)バーニング・ダーク・
     フレイム・オブ・ディッセンバー!!」
「(`0M0)俺は死ぬ!!」

「(lll0M0)ウワアアアアアアアァァ」

ああ…。30代半ばで中二病かよ…。
しかも自滅。
私まで欝になりそう…。

晴人「お前まで絶望してどうすんだ!」
   …俺にいい考えがある」
…それなんて失敗フラグ??
晴人「大丈夫!!騙されたと思って最後まで聞けよ」

一応最後まで聞いた。
…歌?
歌で皆を勇気づける?
やっぱダメだーーー。
だまされたぁーーーーー(´;ω;`)

晴人「俺を信じろ!俺が信じる、俺を信じろ!!」
晴人「ちなみにお前はあんまり信じてない」

へー…。

晴人「ふっ、何を隠そう俺はギターの名人なんだぜ~~!」
   伴奏はまかせろー(ブンブン」
やめて!
エアギターとかみっともない!!

晴人「大☆丈☆夫。
   今年はエアギターでも紅白歌合戦に出れる!!」
うっ…、納得したくないぞ、くそう。

晴人「さあ一緒に!俺の歌を聴けぇ~!」
わ、私の歌をきけー…。

晴人「さん、はい!ぼーくらはみんなーいーきているー♪」
ぼ、ぼーくらーはみんなーいーきているー…。
…はずぃ。

「こ、この歌は…」
「恐怖心が消えていく…」
「いい歌だ。感動的だな。とても有意義だ」
「そうだ!フロート(笑)でも、いいんだ!」
「勇気づけられるゼェーーーーーーーーット!!」

え?マジ??
晴人「さあ、恥ずかしがらず、愛を込めて!!さぁ!!」

よし!
ぼーくらーはみんなー!生ーきているぅー!!
いきーているから、(オデコが)テカるんだぁー!!

「ウオオオオオオオオオオオオオオオオン!!」
「ヨーコ!よーこぉおおおおお!!」

か、快感…///

晴人「ふっ…2012年、年忘れ☆おデコンサート。
   さあ、ショータイムだ!!」
3!
2!
1!
ショータイム!!

てぇーのひらをーたいよぉにぃいいいいいいいいい!!

一同「うおおおおおおおおぉぉおああああおおおおおおお」

ガタンっ!!

「うわあぁあ!?」
「なんだ!!」
「横に倒れる!!」

ちょっ!いきなり、バランスが!?
ゴロゴロ…
 ガツンッ!!
ふんぎゃーーーー!?

晴人「だ、大丈夫かヨーコ。ああ自慢のおデコにアザが…」

もうー!せっかくノってたのに、いったいなんなのよ!!
外でなにか…。
あ。


硫酸「ううぅぅうう(つд⊂)
   もう30近くになろうというのに、
   彼女の一人もできやしない…
   こんな危険な仕事してるからだ…
   この前は子供にガンガン殴られるし…
   やっぱり俺はダメなんだぁあああああああ_| ̄|○」

陣  「いいよいいよー、その調子で例のデコライナーを呼び寄せるんだ」
ヒロム「さすが、不幸が板についてますね」
樹液 「ナイス不幸!!(ビシィ」
仲村さん「私の出番…(´・ω・`)」

硫酸「ヒロムのやつに可愛い彼女できそうだし…
   妬ましい妬ましい妬ましい…
   この前、司令官が紹介してくれたお見合いも、
   えらい美人でよっしゃー、と思ってたら、
   写真の段階で相手が、
   『わりと気に入りませんでした』
   ちくしょう、ちくしょう…」

陣  「あぁ、あのお見合いマジだったんだ…
    きっとなんかのジョークだと思って、
    リュウジのお見合い写真、Jの写真とすり替えておいたんだ…」
樹液 「ナイス配慮!縁談まとまったも同然だ!!(ビビシィッ」
ヒロム「鬼畜…」
仲村さん「あ、電車来ましたよ!!」

プァーーーーーン…

ニック「わぁーきたきたー!」
ウサダ「ヨーコが心配だよーー」
ゴリサキ「早く、乗り込もう…ん??」

あなうんす「さいあくー… さいあくー…
      この駅は、切実すぎてデータにならないため、
      通過ーーーーーー」
プァアーーーン…

ヒロム「スっ…lll」
陣  「スルーしやがった…lll;;」
硫酸「ア゙ッッーーーーーーーーーッッッ!!!」


晴人「な、なぁ…あのうずくまってる青い服の男、絶望してね???」
…さぁ??
知らないおっさんよ。
晴人「えええさっき会わなかったっけ?
   アアッ!?なんか体中ヒビ割れてるし!大丈夫か!!?」
(なんの伏線でもありません、ご安心ください)

あーへーきへーき。
おデコにバンソーコー貼って…。

さぁ!みんなお待たせー!続きいくよー!!

「ウオオオオオオオオオオオオ!!!」

こーのーてーをはーなーすーもーんかーー
「「真っ赤な誓いィィいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」」

「ワアアアアァァアア…」


続く!!


…動画がいくつかできるまで、
長い話はこのエピソードでしばらく打ち止めにします。
感想もなるべく手短に…。

あと、リュウさんのお見合い相手って誰なんでしょうね??
「あの人じゃね?」
と思う人いたら、気軽にコメントください。
では次は今週のウィザード感想で(;ヽ'M`)ゴホゴホ

Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼Life is SHOW TIME 初回盤 “鬼"
(2012/10/24)
鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

商品詳細を見る

生きているから歌うんだ!生きているから歌うんだ!
(2011/07/27)
やなせたかし+いずみたく

商品詳細を見る

お見合い1勝99敗 (PHP新書)お見合い1勝99敗 (PHP新書)
(2010/04/16)
吉良 友佑

商品詳細を見る

交際がうまくいく人、ダメになる人交際がうまくいく人、ダメになる人
(2005/11/16)
千原 剛

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:特命戦隊ゴーバスターズ 仮面ライダーウィザード オンドゥル ニチアサ 橘さん

コメント

非公開コメント