07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<今年最後の記事。

2012.12.31 23:58|雑記
ついこの前、後藤さんクリスマススペシャル作ってたと思ったら、
もう大晦日…。

今年は、合作「七色のオンドゥル動画」に参加させていただいたり、
それをきっかけにいろんな人と知り合ったり、
いろんな動画を作ったり、
最後にはブログまで始めて…。


そして一番感じたことは、
「一生懸命、自分の作るべきものを作れば、
 見てくれる人は必ずいる。」
ということです。
ツイッターでも動画でも、そしてこのブログでも、
僕の変な妄想のカタマリを見てくださった全ての人に
心から感謝します。

そしてもう一つ感じたことは…。
「僕、年とったなあ…」
うーーーん、今年に入ってからめっきり体力が落ちた。

もう30代半ば、立派なおじさんですね。
ひたすらがむしゃらに突き進むのも限界かも…。

今作ってる動画も、年内に完成させるつもりだったんだけど…。
去年も、1月1日に動画を投稿するつもりで、結局2日にずれ込んだし。
今度こそ元旦に完成させる!!
正直、詰め込みすぎたけど、
ムッキーなうを思い出すような出来になってきてます。
さすがにアフレコまではできなかったけど。

やはり自分の本領は動画と再確認しました。
来年は、ブログの更新頻度は減りますが、その分、
今までためこんできたアイデアをどんどん映像にしていきます。
ゴーバスももうすぐ終わるしな~~。
本当に人生で初めてハマった戦隊ものだった。まさにイレギュラーww
来年は、またしっかり子供たちに向き合った作風に
回帰するようですし、気に入った回に感想を書いていきたいと思います。

ウィザードも、最初の方向性がなかなか見えなかったものの、
最近、だんだんと面白さがアップしていますね。
オーズのときの後藤さんシリーズのような動画を、
コヨミちゃんでやってみたいと思います。
さすがに記事は飛び飛びになるかも…うーん。

自分の限界を見て、注ぐべき所にしっかり注いで行きたいと思います。

で、今作ってる動画の素材で、こんなん作ってました。
シャバドゥビ2弾アルティメットオバチャン

では、なるべく早めに完成させるよう頑張ります。
来年も、よろしくお願いいたします(0M<)☆
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:仮面ライダー ニコニコ動画

コメント

非公開コメント

