05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission44「聖夜・使命果たすとき」

2013.01.06 00:24|ゴーバスターズ
…ってもう今週じゃないね(~M~;)))
年が明けてしまった…。いつもより簡易版なのをお許し下さい。


ゴーバスターズMission44「聖夜・使命果たすとき」は、
七つの大罪で言うところの「大食(暴食)」によって、
多くのメガゾードだけでなく、
彼を誰よりも愛し導こうとした娘・エスケイプまで飲み込み、
禍々しい姿と化したメサイア・リブート(再起動)を、
一度は傷つき倒れながらも、皆の心を一つにしたゴーバスターズと仲間たちが、
秘められたパワーを一点集中!
メサイアの傲慢を突き破り、遂に長き因縁に決着。
皆で楽しくクリスマスを過ごし、ハッピーエンド…。

うおおおおお!!
ライダーはともかく、戦隊ものでこんなに熱くなったのは初めてだ。
いい最終回だったぁー!

と思ったら。
雪の降る窓の外をみつめながら、さっぱりとした笑顔で
「メリークリスマス!」
とつぶやくヒロム。その視線の…さらに先には。

「ジョワイユ・ノエル。ゴーバスターズ♪」
ああ…やっぱりというか生きてやがったwwww
「やっぱりあなたはトモダチでしたね…
 メリークリスマス、レッドバスター」

ヒロム「お、悪寒が!?」
(↑これは嘘ww)

これから最終回までは、ギャグ回をはさみつつ、エンターさんとの最終決戦なんでしょう。

でも…。
今回の素晴らしいクライマックスで…
僕の気持ちもすっきりと燃え尽きてしまった感…。

当初は、ニックの気持ちを中心にゴーバスター側を。
飲み込まれるエスケイプさんの葛藤を中心にヴァグラス側を。
(エスケイプさんがメサイアの目の役割をする)
という感じで書こうと思ったんだけど…。

なんか、もーいいや。
きっと蛇足にしかならん。
僕の気持ちも、おデコンプリート。
デコっち「こんなときでもそのネタは忘れねーのね…」

明日のギャグ回で気持ちが切り替わって、
また新たに記事が書けたらいいな。

硫酸「きっとお見合いって話も勘違いで終わるんだ…きっとそうだ…」
ヒロム「まぁまぁ、今から凹まないで実際の放送を見てみましょーよww」
陣「そーそー。俺たちも協力するぜぇ~~~」
樹液「俺の髪型、完璧!」
硫酸「何も!!するな!!!!畜生ォォオオオオオ」

てなわけで、次回、Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」に続く!

あまりにも遅くなったのと、いつもより内容が薄いので、


さて、引き続きウィザードの記事を書きますね。

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.7 [Blu-ray]スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.7 [Blu-ray]
(2013/01/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]
(2012/12/07)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る


思うところあって、こちらからのTBを自粛しています。
http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/blog-entry-242.html
関連記事

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺はツリーだ(`・ω・)

昨日朝の日テレプラス『刑事貴族2』と、その裏のファミ劇『刑事貴族』、偶然にも中島陽典氏がゲスト出演の回が重なってた(「病院へようこそ」と「その時、白衣の天使になった」)