05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年!小さな強敵、再び」前編

2013.01.13 00:21|ゴーバスターズ
硫酸…
いやいやリュウさんのお見合いの話は…
何回か前にやったしなぁ…
(リュウさんのお見合い写真が樹液と入れ替わってて見事断られるという話)
まさか本編で本当にやるとは思わなかったが…
硫酸「後で覚えてろよ…」


「どーせ勘違いで終わるんだろう」
と思ったらほんとに勘違いオチだったし…
ちょっと起きるのが遅れたせいで、最初の新年の挨拶録画しそこねたし…

いや無茶苦茶笑ったんですけどね。
ここまでギャグ全開でやってくれるとは思わなかったwww

えーと…たしかこんな話だったかな…

モチ沢「モチってさぁ…怖いよなぁ」
モチ沢

陣 「そ、そーだなぁ。お年寄りとかさ、よく喉に詰まらせて亡くなったりな…」
樹液「俺は興味ない!!」

モチ沢「それがよ…お年寄りだけじゃないんだわ。
    俺のおじさん…ちょっと田舎のほうに住んでてさぁ」
陣 「もしかしてそのおじさんも色白なんですか?」

モチ沢「よくわかるな。たしかに白かった。
    その人は若い頃…いわゆる道ならぬ恋ってやつをしてさ」

陣 「まさか相手も白かったのでは…」

モチ沢「そこまでは知らん。
    とにかく、相手は夫も小さい子供もいてな。
    激しいゴタゴタの末失恋してしまったわけだ。
    その心労が原因で、マジで心臓病にかかってな。
    そのまま50を越すまで、ばあちゃんの家でヒキニートだったんだ」

陣 「な、生々しいな可哀想に…。道を踏み外して、そのまま転落人生ってやつか」
樹液「うむ。ちゃんと道路の真ん中を通るべきだったな。
   …ん??それでは車に轢かれてしまう。
   結果は同じだったか!!!」

モチ沢「何十年も、ただ家でボーッとしてさ…。
    たまに俺の母からたばことか甘いものを買ってもらって、
    それをすごい喜んで…。
    でも、ある正月の日、
    なんと52の若さでモチを喉に詰まらせて亡くなったんだ…」

陣 「うわああああああああマジかあああああ」
樹液「話は終わったか。よし!帰るぞ」
陣 「いやいやもうちょっと聞こうよ」

モチ沢「話せばけっこう楽しい、いい人だったんだがな…
    ばあちゃんもそれまですごい元気だったのが
    すっかりボケて今入院中でさ…」

陣 「お気の毒に…でもどこにでもある話かもな」
樹液「モチなど食べるからだ。樹液なら安全だった」

モチ沢「そーかもな…
    でも、けっこう危険とわかってても、
    俺たちは正月になるとモチを食う…。
    お年寄りにもモチを勧めちまう…」

「モチのロンってやつさ!!」

モチ沢「つまり俺たち日本人はさ…
    
モチに支配されちまってるんだよ!!!」

陣&樹液(それは
     ひょっとして
     ギャグで
     言ってるのか!?)


一方、お見合い中のリュウさんは…。

見合い相手(名前忘れた)
「は、はぁ…お兄さんは、フラフラしてるんですか??」

ヒロム「そう!兄はフラフラしてるんです!!」
オデ子「そうそう!!性的な意味で!!」

硫酸(29)「おい………お前ら……」

ヒロム「ひどく熱をおびて…しかも大きくなるんです!!
    怒張するという言い方がしっくりくるかな」
オデ子「しかもフラフラしてるんです!!!!」

相手 「へ、へぇーーー・・・・・・」
硫酸(29)「いやいや…だから、お前ら……」(熱量↑↑↑)

ヒロム「あああああこんなこと全国の子供たちが聞いたら!!」
オデ子「正月早々!!夢も希望もない!なんという初悪夢!!!!
    だからこれはエネルギー管理局の超特秘事項。
    まさに、おデコンフィデンシャル…」


…なーんかまだ長くなりそうだな…。
まぁ前編ということで。
たぶん後編書きますから。書かなくてもいいかも知らんけど。
では一旦終了~~。


森下「ハーーーーイ!!
   まい・ねーむ・いず・まいく=でーびす
   あいぷれいぎたー。
   あいらいくべーすぼーーーー…」



お見合いドキュメント 中高年シニア出逢いの広場3/エマニエル/熟ドラ [DVD]お見合いドキュメント 中高年シニア出逢いの広場3/エマニエル/熟ドラ [DVD]
(2010/09/19)
早見るり/川内董/藤原美恵/松本あきえ

商品詳細を見る

お見合い1勝99敗 (PHP新書)お見合い1勝99敗 (PHP新書)
(2010/04/16)
吉良 友佑

商品詳細を見る

メカ沢くん 1 (コミックボンボン)メカ沢くん 1 (コミックボンボン)
(2004/12/06)
野中 英次、ダイナミック太郎 他

商品詳細を見る

サトウの切り餅 よかもち 1kgサトウの切り餅 よかもち 1kg
()
サトウ

商品詳細を見る

もちかた鉛筆2B 三角軸もちかた鉛筆2B 三角軸
()
トンボ鉛筆

商品詳細を見る



最近内容があまりにも投げやりなので、TBを自粛してました。
気を使ってくれてありがとです(^M^;)
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-822.html
http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/blog-entry-247.html
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ 魁!!クロマティ高校

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」

特命戦隊ゴーバスターズの第45話を見ました。 Mission45 謹賀新年 小さな強敵、再び 新しい年を迎え、ヒロムは姉のリカと待ち合わせるが、お年玉とお年賀をもらうとリカは勝負

Hey Boy! (胸を張って)空を見ろ!

うつむかないでさぁ~♪と続けたくなったのは俺ぐらいなもんやも……や、リュウさんがボーイなのかと言われると色々と辛いものがありますが。アラサーとしても最後の1年を迎える訳

◎特命戦隊ゴーバスターズMission45「謹賀新年...

))ヨーコ:お持ち食べたかなジェイ}俺は食べてない>>リュウ:ヒロムは深遠のお願いなんにしたの_>トオル:バグラスの目撃情報アリ_黒木:出動※和服で言われても説得力ないなΠ...