09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の特命戦隊ゴーバスターズ Mission46「新たな融合と熱暴走!」

2013.01.18 15:44|ゴーバスターズ
硫酸「おい…ちょっと待て…」
思わず写メしちまったwww

「若いリュウジ」ってなんだぁッ!!!
じゃあ今の俺は「老けたリュウジ」とでも言うのかァァァ!!
うがあああああああああああああああぁぁああああ

オデ子「まままま、落ち着いて。リュウさんはまだ若いよ。
    まだ29!!ギリギリ!!29!!!」

というわけで、今回の話です。オデ…ヨーコです。
どっかのおじさんが、
あしたの○゙ョーみたいな真っ白な灰になってますが、
気にしないように。

リュウさん「ウザいって言われた…ウザいって言われた…」

ヒロム 「いやそりゃね、ヨーコの将来を案じて高校編入試験を薦めるのはわかるよ。
     でもねー。女子トイレの中までおっかけるのはさすがにウザい。
     いや、ヤバい。
     むしろ、キモい」

ゴリサキ「やめてくれ収拾がつかなくなる」
ウサダ 「まあヨーコもちょうど反抗期だしねぇ」

リュウさん「なんだよ…小さい頃はリュウさんリュウさんって慕ってくれたのに…
      ヨーコちゃんがおねしょしたときだって、俺のシーツと交換…」
黙れェーーーーーーーーーー!!(蹴り
リュウさん「うごぁあッ!?」

もぉおおリュウさんウザい!!ウザい!!
ウザすぎ!!!
氏んじゃえ!!!!!


…というわけで、
リュウさんはファントムを生み出しそうな状態になりましたが、
落ち込んでいる暇はありませんでした。

エンターが復活したからです。
しかもイメチェンして。
さらにメサイアに飲まれたはずのエスケイプまで…。
「ちょっと前が見えづらいですね…」

エンターさん「鯖鯖鯖。私と会えなくてさびしかったでしょう。
       ゴーバスターズ♪」
ヒロム 「ないないない」

エスケイプさん(?)「そこの青いの。私を楽しませてくれるのかしら??」
リュウさん「初めて会った時のような…全部忘れているのか??」

忘れてはいたようですが、
なんかやばい属性がついていました。
そう、Sの女王様属性。

リュウさんに妙な電撃を流して、
強制熱暴走状態にさせます。
エス「ええのんかー、ここがええのんかーwww」
硫酸「あアッッ!?やめてとめてやめてとめてやめてとめて」

しかも何度も何度も繰り返して。
硫酸「くぁwせdrftgyふじこlp;@:
   デュクシwwwwwオウフwwwwwコポォwwwwwwフヌwww」

みんな大変よ!!
リュウさんが…ひどく興奮してて…熱くなって
ああっ?大きくなっちゃってるよ!!?
膨らんだのは右腕です。

硫酸「うおおおおおおおおおおおおおおおおらぁああああああああああああ」
そんなに膨らまして…ふ、振り回しちゃダメッッ!!

黒リン 「…今のもう一回言ってもらっていい?」
それどころじゃないでしょ!!
どけぇーーー!!(ドシュゥ

エス「ちょwwwwあっさりwwww」ズガーン
エスケイプ(?)さんがログアウトしました。
(セリフがいちいちヤバい感じなので早めに退場処分ww)
陣 「うわ、弱い。ひょっとして偽物か」
樹液「それどころじゃない…俺の飼ってたクワガタが脱走したんだ!」
陣 「リュウジは無事か?」
ゴリサキ「まだ熱暴走したままだよ~~~。このままじゃ、リュウジが熱で崩壊するかも…
     うわぁっ!??」(ドゴォッ
陣 「お、おいリュウジ…ゴリサキを撃つなんて…」
樹液「俺のクワガタ…」

め、目を覚ましてぇーーーーー!!きゃあっ!?
硫酸「ヒィハハハッハッハハハハ、ざまぁないぜ!!」

ヒロム「完全に目的を見失っているぞ…」
エンタ「よそ見していていいのですか?レッドバスター」
ヒロム「くっ!…そっちは任せた!」

とうとう暴れながら崖の端まで来たリュウさん。
その先は海。
ゴリサキ「海へ…海へ落として冷やすんだ!!それしかない」
わ、わかった!
リュウさん、言うこと聞いて!元に戻ってぇ!!
硫酸「黙れ小娘がァァッ!!」
ケモノの目


ゴスッ!
わぁああああ!!膝から血が…。
小さい頃…
転んですりむいたとき、おんぶしてくれたっけ…。
きっと美化されている①

小さい頃から、お母さんより一緒にいて…
きっと美化されている②
きっと美化されている③


ずっと一緒に戦ってきた…

ごめんなさい…
ウザいとか
キモいとか
おっさんとか言って…


陣「あ、あぶない!それ以上近づくな!!」

リュウさん!!
大好きだよ!
お兄さんとして
大好きだよ!!
リュウさぁあああああああーーーーーーーーーーーーーーーん!!

陣「なにこのおデ告白タイム!!?」
ニック「もう苦しいってレベルじゃないねおデコシリーズ」

受け止めてぇぇえええええええええええええ!!
硫酸「ちょwwwwwwwwwwwwww」
ヨーコダーーーーーイブ

供に死ねぇええ!!
海へ落ちている

ドボーーーーーーーン!!
ジュウワッァアアアアアアアアア

ゴリサキ「よし!冷えた」
陣 「湯気すげえwwww海がwwwww干上がるwwwwww」
樹液「クワガタ…」

バラバラバラバラ…(←プロペラのローター音)
ウサダ「よし!釣れた。ヨーコ!引き上げるよ~~」

リュウさん…だいじょぶ??

リュウさん「ありがとう…ヨーコちゃん…」

一方、ヒロムとエンター。
ヒロムの必殺技を受けてもものともせず、逆に剣を喉元につきつけるエンターさん。
「…どうしたんです?それでも私のトモダチですか??」
「か、勝手に友達にするな!!」
「まあお楽しみはまた次回に(ニヤニヤ。サリューーーーーーーー♪」

ニック「くっ…止めをさそうともせずに行ってしまった。なめてるのか」
ヒロム「不気味だ…何か俺をいたぶる手でも考えたのか??」

樹液「いた!!俺のクワガター!」
リュウさん「よく個体の識別ができるなー。俺には無理だ」
陣 「さすが俺が作っただけはある」

追いかけていくと、そこには、
クワガタと一輪の花を手にしたエンター。
その花が光を放ち…撃破されたはずのエスケイプ(?)に成長した。

エスケイプ(?)「誰なのパパ・エンター?いいものなの?」
リュウさん「ま、まさか…」
オデ子 「…リセット??」

さらに、クワガタがクワガタロイドへと…
ガタック焼き鯖
ギャレン切り抜き
ウヴァさん完成

エンターさん「関係ないのまででてきましたかね??
       ともかく、Merci d'avance.ゴーバスターズ♪」(深くおじぎ)

樹液「な、なんということだ……」


次回、「リセットとバックアップ」に続く!

|0M0)前回の話の後編なんだけど、お餅ロイドの処遇が決まらなくて。他のネタはできてるんだけど…。

「うちの子 もしかして反抗期?」と思ったら読む本 (Como子育てBOOKS)「うちの子 もしかして反抗期?」と思ったら読む本 (Como子育てBOOKS)
(2011/03/11)
主婦の友社

商品詳細を見る

地球・熱暴走―人類絶滅の序曲地球・熱暴走―人類絶滅の序曲
(2009/04)
さくら 俊太郎

商品詳細を見る

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.7 [DVD]スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.7 [DVD]
(2013/01/21)
鈴木勝大、馬場良馬 他

商品詳細を見る

未だ体調が怪しいので、こちらからのTBはもう少し自重します。
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-830.html
http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/blog-entry-250.html
関連記事

テーマ:特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission46「新たな融合と熱暴走!」

特命戦隊ゴーバスターズの第46話を見ました。 Mission46 新たな融合と熱暴走! メサイアカードが残り一枚となったことでヨーコの将来を考え、アドバイスをするリュウジだったが

ブルーバスター消滅……?

……や、マスク割れといい崖落ちといい、今回のリュウさんに一瞬ダディがダブって見えたんです、ええ(爆 閑話休題。 BS朝日で放送中だった『水曜どうでしょうClassic』も昨夜の放

◎特命戦隊ゴーバスターズMission46「新たな融...

→ジムでトレーニングゴリ}リュウジがんばってヒロム:どっか悪いんですか?>>リュウ:いやどうしたんですか}実はヨーコに|))リュウさんウザイ}って言われちゃって、戦いの後...