09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

YouTube活動記① 過去作4つうp

2012.10.09 23:21|YouTube
以前からYouTubeでも過去作を発表しようと思ってました。
これまで作った作品でも、アラが目立ったりすると、
「修正したいなあ…」とか思うんですが、下手に音量上げただけの
やつとかニコにアップしたら、顰蹙かいそうで…
(0M0)<だからようつべでやるお!
( 0w0)つ)M0)・∴:ゴフッ


…という訳で、今回アップしたのは4つ。

ムッキーなう! 【リンちゃんなう!×(0H0)】
http://www.youtube.com/watch?v=nUUex8QToC4

音声をリマスター…といっても、オケを音量アップして
コンプし直しただけです。でもかなり聴きやすくなったよ。
ある意味一番評判がいい作品だし、ようつべにも欲しかったのだ。


3!年B組 橘先生 1時間目 【仮面ライダーフォーゼ
http://www.youtube.com/watch?v=lbTZUvekrAk

こっちは一番の人気作。以前あったけど巻き添えで消えてしまってた。
当時は音声編集が今より苦手で、音圧がとても低く聞きづらかった。
だもんで、かなり音量アップしてます。ちょっとうるさいかな?
2時間目は他の方がアップしてくれてたので、リンク貼りました。


3!年B組 橘先生 3時間目 ―校・長・追・悼―
http://www.youtube.com/watch?v=Fpz9619q7_Y

で、3時間目。音声その他そのままです。
いろんな妄想やネタを、最終回すぎてお蔵入りになる前に
一気につめこんだ、お気に入りの作品です。


オーズの後藤さんクリスマス狂想曲~星のアルペジオ
http://www.youtube.com/watch?v=3cMu3ez86WU

最後はこれ。後藤さんシリーズは、これ以外は古い環境で作っていたので、
映像も含めてできる限り作り直そうと思ってます。
あと、我ながらシナリオは最高傑作かな、と(^M^;)
ともかく、年末に備えて置いておこうと思いました。


…以上。
うちのしょぼいADSLでは、うまくアップできなくてノイズが大変でさ。
宇部のあるネットカフェまで行ってアップしたよ。
さすが光は大したもんだね。

他にも「仁義なきけいおん!!」と「仮面ライダー剣流星群を歌ってみた」を
アップしようと思ってます。後者は特にがっつりと作り替えますよ。
…当分先になるかもだけどね。

ではまた!!(0M<)ノシ
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:YouTube 仮面ライダー 仮面ライダーオーズ 仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダーバース オンドゥル ニコニコ動画 橘さん レンゲル

コメント

非公開コメント