05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第18話「魔力が食事」

2013.01.20 01:40|仮面ライダーウィザード
マヨカラミソン…
※画像がまだ入ってないですが、攻介が遺跡を発見する例の回想シーンです。

それは数年前の出来事だった。

「カラミソン」を取り返せ…

「カラミソン」は奴が持っている

そいつの名前は…

Full Name 仁藤攻介

Code Name マヨネーズ仁藤

    Age 23

Favorite Food マヨネーズ



\バキューン!!/

バババババババババ
「大樹!ユウスケ!!生きてるかぁ!?」

「ああ…なんとかなぁ…」

「上から来るぞ!気をつけろォ!!」
ボカーーーーーーーン!!!

「こっちだぁ、攻介…!」

「!?なんだこの紋章はァ!!」
※普通のライオンの紋章です。

「とにかく入ってみようぜェ…」

「せっかくだから、俺はこの赤のベルトを選ぶぜ!!!」
※赤くありません。

こうして、仁藤攻介は、カラミソンを手に入れ、
仮面ライダービーストとなった…。


オプション

→ マヨネーズ
  辛味噌


…。
えーと、
nrXYpv5DUqh4x6i5oaxYdfkCo1_500[1]

こういう感じの動画を作ろうと思ってます。
え??
元ネタ知らないって?

「デスクリムゾン」で検索して、
せっかくだから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248
を見て勉強してください。
テストに出ます。


コヨミ「ふっふっふーーーーん♪」
木崎 「はっはっはーーーーん♪」


りんこ「あらあらコヨミちゃん、えらいご機嫌ねえ」
シュンペイ「なんか木崎さんまで得意げですよ」

コヨミ「はい♪ランドドラゴンの魔法石~~~~!!
    ほれ受け取れ」
晴人 「あー…お疲れ様でーす…」

コヨミ「いや~、ちょっとたまに外出しただけで、
    立て続けの大戦果wwwwww
    それに引き換え晴人は、
    無益なライダーバトル(笑)
    に終始しちゃってたわねぇ。
    ヒョヒョヒョヒョヒョヒョ♪(嘲笑)」

晴人 「ぐッ…
    でっもっさああああああ。
    前回も今回も、誰かが誘導したり、手渡してくれたり
    したわけじゃん。
    …要はパシリだ!!」

コヨミ「なにおぅーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ」

りんこ「でもさぁ…予想なんだけど、今回魔法石を渡してくれた
    謎の青年ってさぁ…。
    実はコヨミちゃんの
  (中略)なんじゃないの??」


コヨミ「えっ…。お話的にはまだ早くなぁい??」
りんこ「それで晴人くんとその彼とで三角関係になっちゃったりとか
    …うはぁーーー面白いかも」

コヨミ「ちょっ!そんなん面白くもなんともないわよ!
    むしろ不安だわ…」
晴人 「ん??なんの話してんの」
コヨミ「いえいえいえいえ、なんでもないわ!」

木崎 「ふっふふふふふ…誰だよ俺が今後一切出ないなんて言ったの…
    今回!ちゃんと!名前がでたぞ!!
    ざまあ見ろwwwwwwwwwwww」

シュンペイ「顔は映ったんですか??」
木崎 「……_| ̄|○
    まぁそのうち……そのうちだ!!!」
|M0)永遠にねーよwwwww

一方その頃…。
例のマヨネーズは、騙されていた。

ミサ 「…そうそう、ゲートの魔力を目当てに、
    あなたを牽制しようとしてたのよ…(ニヤニヤ
    それも全部操真晴人って奴の仕業なんだ」
攻介「なんだって!それは本当かい!?」
ミサ 「ゲートさえあなたがキープしてたら、
    ファントムは続々とでてくるわ…
    あら!!食べ放題じゃない!
    やったね☆」


攻介 「おのれおのれ、よくも俺を!騙したなァァアァア!!
    よくも今まで!ずっと今まで!!」
晴人 「OKOK。とにかく、話をしよう」
攻介 「よくも騙したァァァアア!!
    騙してくれたなぁぁあああああ!!
    ヒトヲオチョッグッテルト、ヴットバスゾ!!」
晴人 「ば~~~~~~っかじゃねぇの!?
春パゴス←晴パゴス

    …いや、とにかくゲートというのはだな…」
攻介 「いや、皆まで言うな!!
    エサを食わないと死ぬのが俺だ!!
    俺の命が優先!
    さあ、食タ……ランチタイムだ!!(バッ」
晴人 「あ、まてーーー!!こらぁーーー!」

シュンペイ「ちなみに今回のゲートは、愛妻家の画家さんです。
      どうも最近絵が描けなくなってるようですが」
りんこ 「その話はまた次回~~~~!!」

木崎 「俺の出番…俺の出番…」
ユウゴ「なぁ…俺ってそろそろ用済みにならないかなぁ…(´・д・`)」

デス クリムゾンデス クリムゾン
(1996/08/09)
SEGA SATURN

商品詳細を見る

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)
(2004/10/22)
岩明 均

商品詳細を見る

必ず来る「リストラ面談」絶対勝利の裏マニュアル (現代プレミアブック)必ず来る「リストラ面談」絶対勝利の裏マニュアル (現代プレミアブック)
(2010/02/26)
田中 耀一

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザード DXランドドラゴンウィザードリングセット仮面ライダーウィザード DXランドドラゴンウィザードリングセット
(2013/01/19)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック [Blu-ray]仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! コレクターズパック [Blu-ray]
(2013/01/21)
福士蒼汰、高橋龍輝 他

商品詳細を見る


落ち着いたら、またこちらからTBを送らせてもらいます。今はちょっと様子を見たいです…。
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-831.html
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第18話「魔力が食事」

仮面ライダーウィザードの第18話を見ました。 第18話 魔力が食事 ファントムの魔力を食べる新たな魔法使い・功介は境内でのテント生活を追い出されてしまってピンチだったが

◎仮面ライダーウィザード第18話「魔力が食...

※ビーストがウィザードの毒を消す。※ビーストは魔力を吸収しないと死んでしまうので、ウィザードとは違うタイプらしい ビーストの力でマンティコアの毒を消すことに成功。すっか...