05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<3!年B組橘先生4時間目。あらすじ掲載。追記:いきなりヘタレた…

2013.01.23 03:34|ニコニコ動画
1月25日は、
仮面ライダー剣の放送開始日で、
ちょうど1年前に「七色のオンドゥル動画」が公開された日でもあります。

去年、
「じゃあ次の1月25日には、記念にオンドゥルMADをうpしよう」
と決めて、いろいろ考えてました。

ただ、1月初めに「ヘタレでいいから付き合いたい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19735432ヘタレでいいから付き合いたい

※以前までは直接動画を貼っていたのですが、
 ブログ開始前よりコメもマイリスも減って精神的にきついので、
 直接リンクにしました。我ながらさもしいですがごめん。


を作って、かなり体力を消耗してしまい、
当初考えていた
「ムッキーマウスマーチ」
(制作にかなりの体力が必要。歌うし)
が困難になってしまいました。

んで、初の音MAD
「|0H0)<給料安いんですってってってー。」
をすすめていたんですが、
他の音MADの猛者たちをずっと見てきたぶん、
荒削りでぶきっちょな自分の音声が、なんかこう…
いまいちな感じで、記念する日に出すには
ちょっと自信がない…

それで、並行してまとめていた、
「橘先生4時間目」
を完成させることにしました。

フォーゼの映画も終わり、スマプリも終わる頃です。
ウィザードが動画にでるとはいえ、
そろそろタイムリミットでしょう。
正直、半年も続きを待たせてしまって申し訳ないです…

動画の最初に、前回のあらすじをつけたので、先に載っけておきます。

【めて美】
めて美とー!

【ウヴァさん】
ウヴァのー!!

【めて美・ウヴァさん】
前回のあらすじコーナー!!!

【めて美】
…この人幼女襲った過去ある
らしいんでちょっと警戒してます。

【ウヴァさん】
人聞きの悪い!!
あれは800歳のババァだ!

【めて美】
まーともかく、
前回のお話ですが…

うちのお兄ちゃん、「朔田めて夫」は、
ある雨の日にであった女の子、
「橘友子さん」に恋しちゃいます。

【ウヴァさん】
ほー。美男美女だな。

【めて美】
実は私が受験する高校の、
下見について来てくれてたの。
私は友達皆と帰ったけど。

【ウヴァさん】
そこで運命の出会いか。
青春にはよくある話だな。
※ただしイケメンに限る

【めて美】
そして、私が友子さんの高校に
入学したのがきっかけで、
二人は再会します。

【ウヴァさん】
お前が主役に抜擢された、
演劇部の発表会だったな。
それを兄貴が見に来てた、と。
(ウヴァさんはゲストで呼ばれた)

【めて美】
お互いの家は駅三つ分離れてるの。
全部私のおかげよ、お兄ちゃん。
感謝しなさいよね!

【ウヴァさん】
で、二人は付き合い始めて、
めて夫は友子ちゃんの家に
お呼ばれしたわけだ。

【めて美】
…私も心配でついてったけど
案の定、初対面のご家族の
前で、お兄ちゃんは…

【ウヴァさん】
堂々たるプロポーズ
だったな…

【めて美】
昔から無鉄砲なのよ!
これまで何度恥を
かいてきたことか…(泣)

【ウヴァさん】
今回さらに恥が増える
わけだな。ざまぁwwww

【めて美】
友子さんのお父さんは
「娘は渡さん!」と大激怒…
さあどうなることやら。

【ウヴァさん】
半年も待たせてすまん。
では中編の始まり!!

【めて美】
いくよー!



…さて!この後どうなるか!
なんとか25日に間に合うよう頑張ってみます!ではまたーー


1/24
うーーーん、順調に進んではいるけど、
やっぱ25日にはちょと時間が足りないかなぁ…なるべく頑張ってみます…。
動画が完成するまでは、他の記事はちょと延期します。
ニチアサのは週遅れでも必ず書くので。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニコニコ動画 仮面ライダー 仮面ライダーウィザード 仮面ライダーフォーゼ

コメント

非公開コメント