05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<「3!年B組 橘先生 4時間目 ―決戦!!メテオvsギャレン」投稿しました。

2013.02.03 15:52|ニコニコ動画
な、ながらくお待たせしました…。
投稿完了しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19988793
辛味噌十字鳳

※以前までは直接動画を貼っていたのですが、
 ブログ開始前よりコメもマイリスも減って精神的にきついので、
 直接リンクにしました。我ながらさもしいですがごめん。


予定の1月25日より、8日も過ぎてしまうとは…。
それでも、全体の制作時間は
ドラクエ7を軽く3回クリアできるくらい
かかってますね…。

長期お蔵入りしかけてたのを無事投稿できたのは、ひとえに皆の応援のおかげです。
本当にありがとうございました。


…さて、話をぶった切って終わらせたので、
「ヱヴァンゲリヲンQ」
みたいな終わり方してますが、次回は、
「1.5話完結編 心つなぐコネクト」(仮)
です。
めて夫と友子、二人の想いは奇跡を起こすか??
1ヶ月以上かかるとは思いますが、どうかお待ちください。
また時間を置いて、この動画のくろう話なんかを書きますね。

ではでは(^M^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード オンドゥル 仮面ライダー ニコニコ動画 橘さん ニチアサ

コメント

お疲れ様ですm(_ _ )m

動画製作・投稿お疲れ様ですm(_ _ )m

いつも楽しみに観ていますが、ヤハリ素晴らしいクオリティで思わず吹いてしまう場面が多々ありました(#0w0)

それと、余談なのですが僕のブログにタチバナさんの動画やネタ等を紹介してもよろしいですか?

無理でしたら、大丈夫ですm(_ _ )m
急なワガママで申し訳ございませんm(_ _ )m

No title

いつも見てくれてありがとうm(_ _)m
かなり体がボドボドになったけど、皆の暖かいコメントで癒されてます。
次は気を抜いたものを作るつもりです。アニメのOPパロとかね。

ブログね。
ぶっちゃけた話、僕はたまに自分の動画をググって、
どっかで話題になったのを見つけたら(*・M・)ニヤニヤしてます。

正直大歓迎なので、記事ができたら教えてね(^M^)ノ

記事完成しました(#0H0)

記事完成しました(#0H0)

http://ameblo.jp/ondoxuru0w0way/entry-11463712597.html

かなり雑な内容になっていますが、お暇がありましたらどうぞご覧くださいm(_ _ )m

No title

見せてもらいました。
いやー、すごい心のこもった記事で正直感動しました。ありがとう!
改めて、けっこういろいろ作ってたんだなぁ~~。
細かく分析してくれてるのも嬉しかった(^M^)
また機会があったらブログで書いてみてください。

ほんとは昨日読んでたんだけど、なかなか気力がわかなくて、
返事が遅くなっちゃった。
金曜が休みなので、またブログの記事を書いたりしようと思います。
ではまた~~。

No title

いつも楽しく動画を見させてもらってます!!これまで投稿してくれた動画のおかげでますます橘さんが好きになりました。おかげで辛味噌を日常会話でよく使ってますww次回作も期待してます!!

No title

ありがとう!励みになります(^M^*)
僕も「体がボドボドだ」
「ヴットバスゾ!!」
「デタラメヲイウナ」
とか使ってますよ。
オンドゥルはつい使いたくなりますよね!
さすがに「ムッコロス!」は無理だけどww

次は某アニメのOPパロを作りたいです。
「ミソミソなめよう辛味噌道場」
┌(^M^)┘ミソ!┌(^H^)┘ミソ!
非公開コメント