09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<こんなん作ってます。「琴浦さん×(0M0)」

2013.02.13 22:12|ニコニコ動画
こんなん作ってます。
橘さん【琴浦さん×(0M0)】
ミソミソミソ♪

肩の力を抜いてきらーーーくに作ってます。
橘さんが琴浦さんで、剣崎くんが真鍋くん。
超ラブラブですwwwww

音MADではなくネタMADなので、念のため。
音MADでオンドゥル版作ってる人もいるかもしれませんね。

琴浦さんは、第1話でひどいショックを受けて、
それ以後の話が見れてません。
ネタMADをいろいろ見たり、自分で作ったりして、
頭の緊張をといて続きが見たいと思ってます。

自分も小さい頃はいわゆる「特殊学級」にいたので、
彼女の気持ちは少しはわかるつもりです。
異常な感性を持った子供は、周囲からはみ出して生きるようになる。
大人になってからもはみ出し続ける事も多い。
うちは親もちょっとおかしい感じなので、
家族がバラバラになることはなかったのでまだ良い方かな。

作中では超能力という扱いになってるけど、サイコパスの一種なのかも…とか思ってます。
ただ知りえない情報をズバズバ読み取る、
という能力は感性だけでは片付けられないかなぁ。

どっちにしても琴浦さんは女子なので、
真鍋くんみたいな精神的に支えてくれる人は必要でしょう。
仮に男なら一人で生きていける…と思うし、女は寄り付かないな確実に。

ギャレンこと橘さんも、
「高学歴でエキセントリックな研究者。高能力だが奇行が多くコミュ力低い」
というキャラなので、こういう役柄はハマると思う。

でも逆に剣崎くんが琴浦さんで、
「滑舌が悪いのを許容してくれるムッコロ」
という感じで動画にしても面白いかもね!
誰かフル音MADで作ってくれないかなー。僕はネタのみで作るから。

また進展があったら書きます。
今日はこのくらいで(ヽ'M`)
TBも返したいところですが、やはりちゃんと感想記事にしてからにします。

メテオ×ギャレンの裏話と、後編の要点も書きたいですね。
ちょっと文章のモチベ落ちてるので、とりとめもない記事が増えてごめんなさい。
ではまた~(´M`*)
関連記事

テーマ:琴浦さん
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:オンドゥル 琴浦さん 仮面ライダー剣 ニコニコ動画

コメント

No title

琴浦さんは自分も三話までしか見てませんねえ・・・
胃が痛くなる展開は苦手なもんで・・・
仮面ライダーは支えてくれている人たちがいるから救われてますよね・・
でも最終回後の剣崎のことを考えたらなあ・・・
欝を吹き飛ばすようなMAD期待してますww

No title

剣崎くんは自分で運命を選んだし、
皆も彼を大事に思ってたからまだ救われるけど、
あっちのほうはけっこう陰湿ですもんね。

なんか2話でまたひどいいじめがあるらしくて、
怖くて見れません(´;M;`)

けっこう笑える展開になると思うので、待っててくださいね!
非公開コメント