05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|;0M0)<最近の仮面ライダーウィザード 第19~22話 木崎さんの話追加

2013.02.17 03:37|仮面ライダーウィザード
「ブログにかまけてて、動画が遅れたんです!!」
とか言い訳してたら…
「動画で死にかかったのでブログ書けなかったんです!!」
って言い訳に変わって…。

|ヽ'M`)ていうかね、
マヨネーズでてきてからウィザード見るだけで満足度かなり高いんで
文章に書こうというモチベーションが高まってこないっていうか

コヨミ「30代も半ばになると、ありとあらゆることで言い訳が増えるのねー(嘲笑)」

いやいやいや、大丈夫!ちゃんと両立するから!

夕後さん「あんま無理すんなよー。俺なんか暴走の果てに退場しそうだよ(´・д・`)」
りんこ 「い、いやいやまだ大丈夫よー。おーよしよし」
夕後さん「うっうっうっ…ありがとう…」

晴人  「なんかさー…いつの間にこいつら絡んでんの??なんなの?」
剣崎真琴さん「なに?裏切ったんですか?」
りんこ 「違います!あんた誰よ!…改心させられるならそれがいいと思ったんだけど…」
夕後さん「あーーー有難い有難い。
     冷血女にいじめられてきたからなー。
     夢のような展開だ(T∀T*)」
ミサ  「うわっ!ムカつく!!
     結局今回暴走したくせに、いい子ぶるんじゃないわよ」
夕後さん「いや、以前もこのブログの記事でネタになったけど、
     サ○ヤ人みたいに復活するたびに強くなってるし、
     今なら強さのインフレに打ち勝って、
     フラグブレイクできるんじゃね??
     …って思ったんだよ!頑張れ俺!!」

コヨミ 「いんやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     そーーーーれは甘いんじゃないかなぁあーーーーーーーーーーーー」
晴人  「甘い、甘いよプレーンシュガーより。
     ア○ギに勝てるんじゃね?と15年間想い続けて、
     詳しくは知らんけど今大変な展開になってるらしい
     ワ○ズさんと同じくらい甘いよな~~~~」
とっつぁん「インフレはまだまだこんなもんじゃないよ。
      オールドラゴンが控えてるし。
      さらに最終フォー(ry」
ミサ  「今日の明け方には楽になってるだろう分、まだマシじゃない?
     変に引っ張られるよりwww」
ア○ギ 「死ねば助かるのに・・・」
晴人 「4倍プッシュだ(笑)・・・」
  /オールドラゴン!\

夕後さん 「…しくしく(´;ω;`)みんながいじめるよぉーーー」
りんこ  「Twitterで高校生の女の子ファンが1名ほど確認できるんだから、(ブログも書いてるし)
      最後の最後まで頑張ってね…。私は今気絶してるけどさ」
晴人   「あー、まぁ、シュンペイよりまし」
コヨミ  「うん、シュンペイよりはだいぶまし」

シュンペイ「えー・・・・
      どーせ僕は、洗脳されてその他大勢と一緒に操られたり、
      ドラゴタイマーのドラゴン引っこ抜くしか能がないですからー
      ハハハハハハハハハハハハ」
ニート仁藤攻介「安心しろ!壊れたドラゴタイマーも、このマヨネーズで…」
瞬平 「おいばかやめろ」

木崎さん 「ククク・・・
      キキキ・・・
      カカカ・・・」
晴人   「あっ…なんか調子に乗ってる人が来た…」

木崎さん 「いやーーーーー
      生きているって素晴らしい!!
    二度と名前もでないし、再出演なんて永遠にない(キリッ

      とか言ってくれちゃってたのは、
      誰だったかなぁーーーーー(嘲笑)」 
|lll;0M0)ぐぐぐ…まさか本当にまた出てくるとは!!しかも2週続けてェェエ!!

こっから追加部分↓
今更だけどさ、
木崎さんの本名って、第10話の時点でわかってたんだよ。
警察手帳に書いてあったんだってさ。
「木崎政範」
がフルネーム。

晴人 「pixiv百科事典では『きざきまさひろ』ってルビふってあるけど…」
木崎 「おそらくは『まさのり』だろうな」
りんこ「マジで!知らなかったぁあああ!!!」
コヨミ(自分の名前なのに「おそらく」ってあんた…)

このブログの記事で、
「木崎さんの下の名前わかんないけど、たぶん『まさひろ』とかだろ」
って書いたら、わりとニアピンだったわけかwww

晴人   「たしかにマサヒロとかマサノリとか、
      そーいう真面目そうなイメージの名前だろうとは思ってたよ」
コヨミ  「とにかく、スタッフに忘れられてなくてよかったわね」
シュンペイ「長いことひがんでましたからね」
りんこ  「たしかこんな歌を歌ってたわよ」

まさのりのバラード

あたたかい ファンのなさけも 胸をうつ あつい話も
知らないで ひがんだぼくは まさのりさ
目立てれば それでいいんだ 出番さえ あればいいんだ
ハブられて 星をにらんだ ぼくなのさ
ああ だけど そんなぼくでも 生え際が 光ってしまう
それだから おデコの髪の毛 いのるのさ(切実)


※「みなし児のバラード」で検索してください

晴人 「ひっでぇ歌だなwwwwww」
木崎 「ウゾダドンドコドーン!!適当な歌詞つけんな!!」

コヨミ 「まぁ、今回再登場した時には、おデコのテカりが控えめだったし
     ウザい前髪も綺麗になってたわね。
     感心した!」
りんこ 「きっと中の人も気にしてたのね…」

木崎  「とにかくだ!次回では全国のキザッキアン歓喜!
     俺のツンデレ萌えシーンが見られるぞぉ!
     乞うご期待!!」
晴人  「なんだよキザッキアンって…」

あとドラゴタイマーネタ追加します。
風邪が治りかけです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ

コメント

非公開コメント