07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョジョキャラの○○がファミレスで働いたら

2013.02.19 00:06|ニコニコ動画
なんてこった!!!
家に帰ってニコ動でもながめようと思ったら、
なんとニコの鯖が完全ダウンしてやがるwwww

ひろゆきカンバーーーーーーーーーーーック!!
やっぱあんたじゃなきゃだめだァ!!


…くっそ~~~。
仮面ライダー剣版ジョジョEDを見ようと思ったのに。
そして最近の面白いジョジョ動画の記事を下書きだけ書いとこうと思ったのに。
いや、先にこの前のウィザードの記事を書くべきなんだろうけど、
ニコを確認できんでは生きる気力も湧いてこないよ。

だからちょっとネタのメモとしてこの記事を書きます。

ちょっと前に、
ファミレスを舞台にいろんな人間模様を描いた
WORKING!!というマンガ&アニメに
あのスピードワゴンがゲスト出演するという、面白い動画があったんですよ。
ニコ動落ちてるからその動画貼れないんだけど(´・M・`)

で、もし他のジョジョキャラが、ワグナリア(舞台となるファミレス)で
バイトしてたら!?というネタを、思いつくままに書いてみようと思います。

<花京院典明の場合>
花京院「店長…がっつくようで悪いが、そのパフェのさくらんぼくれないか?好物なんだ」

店長「だが断る」

「 く れ な い か ? 」
※腕に「さくらんぼくれ」と傷が彫ってある。

かたなし「こいつ完全にイカれちまってるぜ」
店長「…一個やってくれ」「はいきょーこさん」

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

佐藤「もうだめだこいつ完(ry」

伊波さんにどつかれる

なぜか喜ぶ
「どつかれるとくるいもだえるのだ喜びでな!!」

山田「もうだめですこいつ(ry」
かたなし「お前は黙って働け」

以下エンドレス

<プッチ神父の場合>

その①
伊波さんにどつかれる

世界が一巡する

「伊波さんにどつかれるのを知っているッ!その覚悟ができているッッ!!
 ああ幸せだあああああああああああああああ」

伊波さんにどつかれる

その②
八千代「プッチ?それって、きょーこさんのパフェの上に乗せる…」

種島さん「そりゃプッチンプリンだってばwwwww」
「くだらねえwwwwwww」一同大爆笑

世界が一巡する

「今から種島さんがどんなシャレを言うか知っているッッ!!
 …つまらん!
 先にオチを知ってたらどんなダジャレもつまらん!
 幸せじゃない!!!」

プッチ「DIO…わたしは間違ってたんだろうか」
DIO「知るか」

<エルメェスの場合>

その①
店長「皿を下げろ」

皿にシールを貼り、客が食べ終わった後はがして回収。

当然割れる

かたなし「山田と同レベルだな」

その②
男前な兄貴なので、伊波さんにどつかれそうになる

パンティ♪ホカホカパンティ♪あげちゃう♪

佐藤「なにをやってんだぁぁあああああ」

伊波さん安心。
種島さんにも惚れられる。

人気者に。ハッピーエンド

<アバッキオの場合>
カップを用意して

チャックを開いて

伊波さんにどつかれる


「あ…あんたは俺がワイロを受け取ったせいで殉職した……!!」
「アバッキオ…おまえはりっぱにやったのだよ… そう… わたしが誇りに思うくらいりっぱにね…」
山田「気のせいです」


…う~~ん、イマイチ面白くない??
ま、いいや、また思いついたら追加します。ではでは。


あれ?ニコ動復旧してる?まーいいか。
関連記事

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:ジョジョの奇妙な冒険 ニコニコ動画 WORKING´!! WORKING!!

コメント

非公開コメント

