07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第23話 また途中

2013.02.23 01:52|仮面ライダーウィザード
結論:楽にさせてはもらえませんでした。

晴人 「お前に、フィナーレはない(キリッ」
|;0M0)<いやー、サド王子の面目躍如でしたねー。

夕後 「なんだよー(´;ω;`)俺何も悪いことしてないじゃーん(´;ω;`)」

晴人 「しただろ!」
コヨミ「したわよ!」
りんこ「したわねー…」
マヨ 「したしたwww」
ミサ 「したじゃん!!わたしにも!そこで反省しなさい!!」

―ユウゴは―
2度と地球へは戻れなかった・・・。
太陽に焼かれ続ける存在となり、永遠に死と再生を繰り返すのだ。

そして死にたいと思っても死ねないので

―そのうちユウゴは考えるのをやめた。

一同「元から大して考えてなかったじゃん…」

・・・・・・・・・・・・・

3日後。
夕後 「ただいまー(´・д・`)」
晴人  「ウェッッ!!?なんでーーーー?」
夕後  「危ないところを烏丸所長に救けられた(`・ω・´)シャキーン」
烏丸チョチョー「私の責任だ、だが私は謝らない」
ミサ  「あんた太陽でなにやってたのよ!余計なことを~~」

・・・・・・・・・・・・・

夕後 「…という夢をみたんだ(´・ω・`)」
晴人  「ふーん(モグモグ」←興味なし
コヨミ 「さて、例の帽子のチャラ男のことを調べないと…」
ミサ  「新人にでかいツラされたらたまんないわ、私も基礎訓練を」

夕後  「えーん(´;ω;`)かまってよー(´・ω・`)あついよー、つらいよー(´;ω;`)」
晴人  「そうやって泣き言が言えるなら、まだ余裕ってことだな」
夕後  「なにその体育会系的シゴキの発想はーーー!!」

マヨ  「でもさあーーー。今になって思うんだ」
晴人  「なんだよ」
マヨ  「俺があのときサイコロの目が6だったとするわ」
晴人  「ほう」
マヨ  「それでフェニックスを丸呑みしたとする。
     そしたら、俺があいつを消化して栄養にするたびに、
     お腹の中で再生して…
     また消化して…
     永遠に空腹から解放されたんじゃね!!?」
晴人  「おおーーーー!!なるほどーーー!」
マヨ  「しまったぁーー・・ついお前を気遣って、
     『腹いっぱいだから(キリッ』とか言わなきゃよかったぁーーー
     覆水、盆に返らず!!」

夕後  「お前ら好き勝手言いやがって!(´;ω;`)
     絶対この無間地獄から脱出して、お前らに復讐してやるー!!
     アイルビーカムバック!!(`・ω・´)シャキーン」
りんこ 「もしまた帰れたら、一応かまってあげるわよ…
     あと文法間違ってるわ…comeはいらない…」
マヨ  「もし帰ってきたら、その時こそ俺が…(ジュルリ」


木崎さん 「…えーと、俺の話は??」
|;0M0)あーまだ風邪がつらいわーつらいわー。続きはまた明日にしよ。
木崎さん 「おいィィィイイイイイイイイイイイイイイ」

前回のもまだちゃんと書いてないですが、一応続きます。
体調がまだあやふやなのよ~~

<動画の紹介>
未見の方はどうぞ。
「3!年B組 橘先生 4時間目 ―決戦!!メテオvsギャレン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19988793
「(0H0)ヘタレでいいから付き合いたい(0M0)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19735432
「もしも仮面ライダーウィザードが橘さんだったら」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18840850
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ

コメント

非公開コメント

