09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<ボカロ曲「純情スカート」のPVを作ってみたい

2013.02.27 04:08|ニコニコ動画
最近、なんとなく限界が見えてきた自分の作風に
新しい要素を加えようと、手書きで素材を作ろうと考えてて…

以前もお見せしたけど、またぼちぼちタブレット(ワコムのバンブー)をいじってます。

昨日ニコレポで見かけたボカロの新曲…
あーードレミファロンドの方か。


曲調もいいけど、自分にキーがとても合う。
今まで鬼のような早口言葉や、地獄のような高音を出し続けてきて、
「もっとキーのあったやつねーかなー…(;ヽ'M`)」
とずっと思ってきたけど、すごいいい曲だし、これ歌ってみたいな。
今一番の人気曲っぽいしね。

以前友人に「如月アテンション」の替え歌の歌詞を作ってもらったけど、
結局二の足を踏み続けてるのはキーが高くてきついってことがあるんだよなー…

それと、やはりというかPVがとても素敵だ。

ボーッと見てたら、フォーゼの賢吾とユウキでPV作ったら、
雰囲気あってていいんじゃないかと思った。
久しぶりに絵を描いたが…
ユウキと賢吾で純情スカートっぽいの

PVの絵みたいに、細ぉーくはかけないなぁ(´・ω・`)
賢吾をイケメンにならないようでも可愛くなるよう描いたら、
おお、なんか純情そうでいいわ。
ユウキは明るいキャラでながぁーーい髪が魅力だから、
そういうのを出していきたい。
ミクさんもそういうキャラに近いけど、ユウキのがより天然だし、
違う魅力がだせるんじゃない?

まぁ短い期間であんなカッコいい映像作れないから、
手描きをいくつかに歌詞を乗せる感じで…

ぶっちゃけちゃんと完成させられるかはわからないから、
以前告知したMADのほうをメインに、こちらはぼちぼち描いてみよう。

ついでに、めて夫と友子も描いたが…
めて夫&友子

これはどう見ても純情じゃない。
ただれたスカートになりかねねーーー

うーん、橘先生5話では二人の絵をたくさん描かないとだけど、
もっと愛嬌のあるキャラにしたいな。もっと考えます。

まぁそんなこんなで試行錯誤中です…。

僕みたいなただれた男がこんな曲聴くのがそもそもの間違い(ry
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーフォーゼ ニコニコ動画 純情スカート

コメント

非公開コメント