05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第24話続き 次回予告ネタ

2013.03.01 00:41|仮面ライダーウィザード
期間が空いたので、別記事にしました。
ビーストの替え歌は日々考えていて、とりあえず歌詞のみで動画にしてみたいと思ってます。

攻介が登場してから、ウィザードのキャラが円滑に動くようになった、
というのはこれまでも何度も書いてきましたが、
対等の存在として、晴人と攻介がお互い気遣うようになって、
特に晴人の行動に堅苦しさがなくなりましたね。

ウィザードはテーマが魔法ということで、
当初もっとくだけた夢のあるストーリーになると思ってたら、
かなりハードでガチなコロシ合いの話で、指輪も殺傷力が高いものが多かった。
ネタ指輪もたくさん出てきて笑えたけど、
話が明るくなるかというとそうでもなかった。
運命がキツすぎて、いろいろ無理してましたもんね。
ビースト登場から、晴人が心から笑ったり困ったりするシーンが増えて、
見てる方も安心しますわ。

今回、晴人がバスにおいてかれるシーンも、
バス内にもう一人戦闘要員がいることで、安心して笑って見れますし、
実際の戦闘シーンでも、指輪を貸し借りしたり魔女っ子ネタを入れたりで
いい意味で余裕がうまれていると思います。
新ライダーが出たら、対立が長く続くのが恒例でしたが、
今年はあっさり共闘できるようになってむしろ良かった。

そして、またいいタイミングで攻介の実家のエピソードが入ってきましたね。
視聴者のビースト好感度がアップしたこの時期に、
彼がたぶん唯一頭があがらないだろう、おばあちゃんが登場して、
より感情移入できますね。
ていうか、考古学が好きな無職なんて、相当なボンボンだろーなと思ってたよ。
なんのかんの仕送りとかもらってるのかな?
ふだん傍若無人で話を聞かない彼が、
ばあちゃんの目の前で変身をためらうのが笑えるww

魔法少女ビーストっていえばごまかせるって思ったのかな?
ビーストバトン発売決定


いや、脚本家の趣味でしょこれはwwwwwww
ウホッ…じゃねーよww

やめろwwwwwwwwww
畜生wwwwwww久々にテレビ見て叫んでしまったwwwww
くっそwwwwwwwwwwww
ですよねーーー。



りんこちゃんも最近えらい活き活きしてるしね…。
コヨミ「くっ……なんでいきなりあんなモテキャラになってるのよ。
    調子乗りすぎじゃないかしら!」

いや、CMで調子乗ってるのは誰でしたっけ…??
コヨコヨ入ろうコヨミ道場③
コヨコヨ入ろうコヨミ道場①
コヨコヨ入ろうコヨミ道場②


コヨミ「あうぅう(/ω\lll)
    正直あれは恥ずィ。あんな真正面からドーンとうつるなんて…
    思わなかったからヽ(´Д`;)ノ」
晴人 「真正面で尻アップよりマシだ!近くで見た俺の身にもなれ(ぜつぼう」

これまでと違った層に売り上げアップしそうだよね。
僕も買うわ。
企画立てたやつ誰だwww
顔がみたいわwwww

シュンペイ「・・・・・・。」
晴人 「い、いや気にするな。誰も人質になったのを責めてないよ。
    ちゃんと助けに行くから!!
    本当に!!」
コヨミ「お年寄りを堂々とかばったのは立派だったわ。
    その命懸けの行為、私は敬意を表するッッ!!」
攻介 「いやいや、次回ばーちゃんが暴走しそうなほうが気になる…」シュンペイ「ちょww」
りんこ「気丈な方だから、真正面から堂々と行きそうよね…」

おばあちゃん「おばあちゃんは言う。私を絶望させなさい!!
       孫の命のため!」

晴人 「気丈にもほどがあるだろ!落ち着いて!」
攻介 「あぁぁああああーーーーー…次回どうなるんだろぉ…」


<次回予告>
♪ジャーンジャジャジャーーン~~~♪
コヨミ「ファントムの策略はまだ止まりません。
    晴人達は、瞬平を救出しようとしますが、
    おばあちゃんは、孫のために自分を絶望させろと提案します。
    攻介はそこで、辛い選択をしなければならなくなったのです。
    次回、機動戦士ヴィクトリーハルト
    『祖母かシュンペイか』
    観て下さい!!」

攻介 「やめろ不安をあおりたてるな(ぜつぼう」

<さらに次回の予告>
♪ジャーンジャジャジャーーン~~~♪
コヨミ「(前略)
    次回、機動戦士ヴィクトリーハルト
    『シュンペイよ大地にかえれ』
    観て下さい!!」

シュンペイ「ちょッッッ!!!待ってぇェェエエエエエエエエ!!」

晴人 「コヨミ…恐ろしい子…」

というわけで次回に続く!!!!!


木崎 「だからさ…俺の超いかす萌えシーンの解説は」
|;0M0)あーー年齢のせいか体力がきついわーきついわー今度にしよ
木崎 「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」

機動戦士Vガンダム 09 [DVD]機動戦士Vガンダム 09 [DVD]
(2004/02/25)
阪口大助、黒田由美 他

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザード VOL.2 [Blu-ray]仮面ライダーウィザード VOL.2 [Blu-ray]
(2013/03/21)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー
(2012/12/29)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ 機動戦士Vガンダム

コメント

非公開コメント