07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)天野浩成さん、ご入籍おめでとうございます!!

2013.03.25 23:58|ガンバライド等
今日もお客様が皆帰られて、
一息つきながら携帯でニュースを見ていると…

【芸能】雛形あきこ天野浩成と再婚
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364193167/

|;0M0)<うおっ!?びっくりした!!
わぁーー。
でもよかったなぁあ。
Twitterでもフォロワーさんたちがプチお祭り騒ぎだよ。

お二人が付き合い始めたときもニュースになって、
「(0w0)<ダディャーナザァン!!ナズェツキアッテルンディス!!!」
「なんだかよくわからんが、
 きっと橘さんは騙されてるに違いない」


…とかそんな風に騒がれていましたね。
僕もいろいろと動画のネタにしたよwwwww

この動画が2010年の8月頃の投稿。
(製作期間が無駄に長いので、ネタにしようとしたのはもっと前。やや音量注意)


その次に、天野さん雛形さんの記事を使った動画
これが2010年の12月投稿。
(カテゴリがちょっとアレとはいえ、デイリーランキング4位だった記念作です)


そしてそのリメイク作。
2011年の10月。
その時、ちょうどテレビのバラエティで天野さんが出てて、
その話題もでてた、と後輩の女の子に聞いたことがあって、
「あ、一応付き合ってはいたんだな」
と思ったもんです。
そのネタ自体は特に変えてません。


そして、入籍おめでとうになったのが今日。
2013年3月25日。
いやー。なんだかんだ3年くらい交際して結婚なんですね。

正直ひそかに別れてたりしてないかとか(ry

いえともかく、ゴールインおめでとうございます。

ご再婚ということで、いろんなことがあると思いますが、
そこは天野浩成さんの自然と溢れ出る包容力(マジで)と愛情で、
暖かい家庭を築いていただきたいですね。

まぁ特に根拠はないけど、
きっと笑いの絶えない楽しい一家になることは間違いない。

僕も同じ苗字で、歳もわりかし近いから、
負けずに結婚を考えるべきかなぁ…。
いや、こういうのは勝ち負けじゃないし、
それに僕の場合も高いハードルがいろいろとあるからなぁー。
…明日から考えよう。

これは、職場の花が好きな女性が生けたもので、
その方の娘さん(えりこさん)が下さった花です。
本来は別の記念でいただいたものだそうですが、
お二人へのお祝いとして捧げたいと思います(^M^;)
(いいのか?)
(0w0)イケバナザァン!!ナズェイケテルンディス!!

どうかお幸せに( ̄M ̄)/~~
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:橘さん 仮面ライダー剣 ニコニコ動画 雛形あきこ 天野浩成

コメント

非公開コメント

