07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第28話 「盗まれたベルト」 後編

2013.03.31 01:59|仮面ライダーウィザード
コヨミ「わたしの出番なんて、誰も覚えてないんだろうな…」
   「わたし、今回も大した話がなかった」
   「…晴人、悪いけど!」
晴人 「何をブツブツ言ってんだ」

コヨミ「うわっ!?ナズェキイテルンディス!!」
   「いやね、そろそろファントム側に寝返ろうと思って」
晴人 「馬鹿なこと言ってないで魔力チャージすんぞ」

コヨミ「晴人は、すぐそれだ」
   「チャージはもう何回もやったじゃない!わたしは目立ちたいのよ!!」
   「パンツ男の時のマッキー博士みたいに、
    晴人の敵に回れば、視聴率もアップ間違いなし。
    特撮!板のスレもぐんぐん伸びるというものよ!」
晴人 「お前のその発想、イエスだね!」
   「…なんていうわけないだろ。
    寝返っても大して怖くないじゃんかよ」

コヨミ「ばっ・・・馬鹿にして~~~~!!」
   「そうやってあんたは永遠に他人を見下すことしかしないのよ!!」
晴人 「他人を見下したりはしない」
   「コヨミだけ見下すから♪」
コヨミ「なにその歪んだ愛情表現!?」

コヨミ「うぅ……最近どんどん綺麗になっていくりんこを横目に、
    どんどんさえなくなっていく自分が辛い」
晴人 「りんこちゃん、活き活きしてるよなーー」
   「オーズの頃、ひなちゃんが同じように、
    毎回どんどん活き活きして、綺麗になっていくのが印象的だったな。
    映司さんともお似合いすぎて、特にやっかみの声も聞こえなかったし」
コヨミ「あれはむしろアンクとラブラブすぎて、
    腐女子もそっちに気を取られてたからじゃないの?
    5103と伊達さんとか」
晴人 「かもねー」
コヨミ「まあそっちの話はどうでもいいわ。わたしの話のが重要よ!」
   「…あー、きっと終盤でいろいろ見せ場があるんだろうけど、
    今はやることなくて辛いわー。
    最初の頃はもっといろいろあったじゃない」
晴人 「あったっけ?」

コヨミ「…えーーーー…。
    ほらさー。
    儀式の後、絶望したわたしを、
    海の中まで追いかけてくれたじゃない。
    で後ろからぎゅーーーーっと
晴人 「ごめん、覚えてない」

こっそり聞いてたりんこ「ちょwwwwwwwwwwwwww忘れんなwwww」

コヨミ「…そーかい、そーだろうね!!!!(怒)」


一方、マヨネーズは、
なぜかベルトとリングが行方不明になっていた。
そこに襲いかかったのが、
無抵抗の相手には強いことで定評のあるソラさん。

ソラ「ヒゲの仮面ライダーめ!!粛清☆DA☆!!」
攻介「いやあれはヒゲというよりたてがみ(ry」
  「そんなことよりベルト返せ!!」

中本さん(うむぅ…視聴者の皆様には、私が研究のために
     ベルトとリング盗んだことは超バレバレだ…)
    (このままではやばい。こうなれば、またあの山に…!!)

ソラ「こんなところで絶望する己の身を呪うがE~~~!!」
攻介「マヨだ!
   …じゃなかった、まだだ!!まだ終わらんよ!」

そこに駆けてくるコヨミと晴人。

コヨミ「操真晴人の、大馬鹿野郎ぉおおおおおおおお!!」
(エンゲージリングを投げ捨てようとする)

晴人 「ソシエーーーーーーーー
    …じゃねえよ…
    …こ、コヨミーーーーーーーーーーーーー!!」
   「あれは単なる照れ隠しのジョークじゃないかよ、
    早まるな!!」

攻介 「いいから助けてくれwwww」
晴人 「それどころじゃねえwww
    ていうか、あのゲートの人はどこいったんだよ」

中本さん「ここだ!!またあのマヨンテンサイクルから、
     発掘してきたぞ!!」
わーれーとーあーりー♪←全長120m
/ダイターンカムヒア!!\

晴人 「おおおおい、それ絶対あの遺跡より大きいから!!
    むしろ遺跡の山より大きいから!!」
中本さん「さァ!これに乗って戦うんじゃ!!」

攻介 「僕は…いやだ。
    ぶっちゃけ恥ずかしいし…」


コヨミ「な゙っ・・・・
    なによぉーーーーー!
    こっち見なさいよーーーーーーー!!
    捨てるわよ!
    本当に捨てるわよーーー!!!」
(↑涙目)


というわけで次回に続く。
ミサ「どういうわけなのよ」


晴人 「次回!」
コヨミ「ビーストが!!」
りんこ「ハイパーになるーーーー!!」
胸のライオンは飾りだ!!

攻介 「これでばあちゃんも楽ができるってもんだ!
    いい夢を、見させてもらうぜ!!」
晴人 「これが、いい夢でたまるかよ!!」

仮面ライダーウィザード 鏡面獣銃 DXミラージュマグナム仮面ライダーウィザード 鏡面獣銃 DXミラージュマグナム
(2013/03/30)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー
(2012/12/29)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザード WAP! 10 仮面ライダービーストハイパー仮面ライダーウィザード WAP! 10 仮面ライダービーストハイパー
(2013/04/30)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ ∀ガンダム

コメント

非公開コメント

