09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第29話 「進化する野獣」 その①

2013.04.01 02:41|仮面ライダーウィザード
<前回のあらすじ>
新たなビーストリングを遺跡から発掘した研究者・中本は、
ベルトを何者かに盗まれた仁藤攻介を救うため、
黒歴史の端っこに引っかかっていたメガボーグを掘り起こした(?)

「世のため人のため、ファントムの野望を打ち砕く、
 ダイターン3!!」
わーれーとーあーりー♪


太陽にいる夕後「なんだよ、下が騒がしいなー(´・ω・`;)」

「この日輪の輝きを恐れぬならば、かかってこい!」

夕後「え!?俺??」

中本「さあ、これに乗って戦うのだ!!」
攻介「だから、嫌だって。こんな常識はずれに大きいロボ、恥ずかしいわ!」

コヨミ「あーーー!!もう!
    やっぱり私が目立たないじゃない(´;ω;`)
    ていうかそれ以前に、誰が決めセリフをしゃべってるのよ!」

???「知らないおっさんよ…といいたいけど、
    実はとってもよく知ってるおっさんなのよ
    あのでかいのは」
キラーン☆

コヨミ「え??誰なのこのおデコの広い子は」



ソラ 「さすがにこんなに大きい相手は想定外だねぇー。
    スプリガンくん、魔法で巨大化してみるかい?」
スプリ「できるのか?」
ソラ 「うーん、僕には無理かなー。
    おーい指輪の魔法使い。
    ビッグの指輪で、彼を大きくしてくれないかなあ?」

晴人 「いやいやいやいや、
    なんで俺が協力すんのよwwwwwwww
    ありえないから…」
コヨミ「えいっ☆」

ビッグ!ぷりーず♪

グオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
スプリガン「おおお!?
      でかい!俺でかくなった!やばいやばい」

ソラ 「コヨミちゃん、なーいすアシスト!
    これで対等だねッ☆」

晴人 「コヨミーー!!?
    お前なにすんだぁーーーーー」
コヨミ「くくくくくくく( ̄▽ ̄)
    言ったでしょうファントム側に寝返るって…
    毎回毎回私をハブって話を進めたことへの復讐よ!( *`ω´)」

晴人 「ちょ・・・
    普通に混乱するわwwww
    困るよ・・・機嫌直してくれよ(´;ω;`lll)
    とっといたプレーンシュガーやるからさー」
コヨミ「ふふん(。-∀-)
    少しは反省したかしら。
    …っていうかね、実は、これはあの子に頼まれたのよさ」

晴人 「ん?あの子って、…あのおデコか??」


スプリガン「ふははははは、さあぶった切ってやるぞ、
      恥ずかしい巨大ロボめ」
ダイターン「おのれ、恥ずかしいのはお互い様だ。
      あまり俺を怒らせないほうがいい」
ソラ   「へぇ~~~~。
      もし君を怒らせ続けたら、どうなっちゃうのかなっ??」
ダイターン「俺が怒って熱くなると…熱くなると、
      どうなっても知らないz」

???  「そこまでよ!!!」
ヒューーーン…

              ガシッ!!
(一人の制服の女の子が、ロープを伝わってダイターンの肩に登ってくる)

ダイターン「き・・・君は、わが宿敵、
      悪の女王、おデコロス!!?」

???  「だーーーーーーっ!!
      もう付き合ってらんない!
      誰がおデコロスよ!
      実験はここまでにして帰るわよ!
      リュウさん!!」

晴人 「はぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)?」
コヨミ「くそう・・・いいなぁ目立って・・・
    特におデコが」

仁藤攻介「…えーーと、俺の話はどうなったの???
     ……うう、そんなことより腹が減った…
     ベルトがないと、
     何も、
     食えない……(ヽ'ω`)」


|0M0)<その2に続く!!

…ギブアップ宣言しといてあれだけど、
やっぱり思いついたら書いちゃうんだよねーーー・・・・

今回のウィザード本編は、ビーストハイパーの銃が派手すぎて大笑いww

|ヽ'M`)まったく今時の若いもんは…あんな派手な銃を振り回しおって…フガフガ
|0H0)はいはいおじいちゃん、かえりますよー

ギャリソン木崎「今、言及リンクの力を拝借して!」
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-919.html
http://blog.goo.ne.jp/oko-bou/e/526bb6c0140f9705745bc179514734f2
http://d.hatena.ne.jp/synkronized417/20130403/1364994197
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ 特命戦隊ゴーバスターズ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第29話「進化する野獣」

仮面ライダーウィザードの第29話を見ました。 第29話 進化する野獣 晴人は「プリーズ」のリングを使ってコヨミのように魔力を功介に供給しようとするが失敗してしまう。 「や...

仮面ライダーウィザード第29話「進化する野獣」

今回は第29話「進化する野獣」。 ストーリーは仮面ウィザード第29話「進化する野獣」で! とうとう出ました! ビーストのハイパースタイル「ビーストハイパー」。 考古学者の中本が

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]胸のライオンは飾りだ!!(キリッ)

 いやもしかしたら、そのうちあの口から火かビーム的なモノが出るかもしれんけど。つーか、マスクはアマゾンっぽいのに、腕はスーパー1、配色はオーレンジャーロボってどういうセ...

[ヲタ話][スーパーヒーロータイム]胸のライオンは飾りだ!!(キリッ)

 いやもしかしたら、そのうちあの口から火かビーム的なモノが出るかもしれんけど。つーか、マスクはアマゾンっぽいのに、腕はスーパー1、配色はオーレンジャーロボってどういうセ...

◎仮面ライダーウィザード第29話「進化する...

※学者の発見した新アイテムでパワーアップする回だったかな ウィザードがドラゴタイマーを発動し、グレムリン、スプリガン、グールの攻撃に対応。なんとかゲートの中本(有薗芳記...